どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レアギルド<バカップル>
Soul of the Ultimate Nationを始めたのは2008年夏あたり。その当時からのギルメンが、バカップルの近衛隊長を勤める、「エアウェイブ」です。(画像奥のドラゴンナイト)
全然SUNにINしない。
全然Lv上げようと思っていない。
空気的存在。なため…私は一人で「バカップル」のギルドに入っている変人だと思われていました。

でも…気にしなーぃ。

近衛隊長2
私、ギルマスのセリーピーホローは、普通のヴァルキリーとは違いますYO!
ぅん。まぁ。欲張ってスキルめちゃくちゃにフッたらとても大変なことになっちゃったって訳なんですけどもね…?
ぅん。まぁ…セリヴァルです( ̄‥ ̄)=3


近衛隊長
そんなわけでギルド<バカップル>のギルマスと近衛隊長でツーショット撮っときました。幽霊ギルメンだから…貴重よ貴重。この写真。


2009-02-13 Fri 12:29
別窓 | ギルド内容 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヘルロンクラッシャー風 | <バカップル>ギルマス日誌 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
