どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すみまめん
20090921081806
またもや、ちょいくら名古屋へ行ってきまぷ。

22日の昼間は、名古屋でPC使ってSUNしてやんよっ!ワクワク…

よく受ける質問に答えたいと思います。

Q1…例のあれってなんですか?
>あれはあれです。まぁ楽しいやつです。

Q2…セリーピーホローってなんですか?
>セリ、とリアルに呼ばれている私のあだ名と、某映画スリーピーホローをもじった感じです。てか私です。

Q3…女性ですか男性ですか?
>前者です。詳しく言えば、乙女です。

Q4…バカップルって誰でも入れますか?
>勧誘してません。入れません。

Q5…太ってますか?
>何でこんなこと聞かれなきゃいけないんだ(実際にささやきで聞かれた質問)
普通に、ビキニ着たり、ミニスカはいたりニーハイブーツはくくらいはできるくらいです。

Q6…何でいつもベルトヘンに居るんですか?
>SUN始めた当初からベルトヘンが大好きだからです。田舎っぽい感じが好き。
当初試練の募集でベルトヘンに集合の主催なんて、私しかいませんでした。

Q7…携帯の待ち受けはなんですか?
>ここは…セリーピーホローと答えておくべきだろうか?(添付画像参照

Q8…俺のこと好きですか?
>誰…。

Q9…セリーピーホローは何職ですか?
>セリヴァルです。妖精も召喚して、オフェ技もつかえて、装備は力敏です。

Q10…リアルは何職ですか?
>動物看護士です。動物病院で働いてます。
ナース服で!!!!!!


2009-09-21 Mon 08:15
別窓 | セリヴァル | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぷぎゃぁ名古屋 | <バカップル>ギルマス日誌 | まあ大変変>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
