どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9月9日9診日
休診日、デスネ!
SUNもメンテなんデスネ!
てなわけで、遅くおきた朝、ごはん食べずにPC開いて昨日撮影した動画をモソモソ編集しておりました。
なんかみんなエリート装備がまぶしく見えました。
そして3時間かかって、なんとか動画の編集をしたYO
しっかし画質悪いなぁ…なんでだろ…やっぱノートPCだからかな・・・何かな…乙だな…

とかなんとかしてるうちに、SUNのメンテが終わっていたのでIN!
090801.jpg

稼動中じゃなかったので、久々にトリンゲルにでも行ってみようかと思い、行ったら
なんか…カラフル。
そしたら、露店の看板の色が増えたのね。
露店
露店
露店
露店
露店
露店
目がちかちかすんYO!!!( p_q)
私がSUNはじめたとき、ビギナーズのインベントリにオプションとして入ってたのが
黄色い看板でしたからね!!!w
いらねーYO。
もっと早くから初心者に解放軍とかチタ秘薬とか配ってくれればよかったのに!!
何の役にもたちませんでした。

そんなことを思い返しているうちにトリンゲルで巡茶さん発見したので、久しぶりに話しかけてみることに。
ささやきあっていたら
aoki1919に発見され、へぁぁぁんっちにも発見され、aokiっちが「私を殴って」っていうから
なんだかみんなでPVPにいくことに。

結果→090904.jpgエリポン放棄で死。

なんかエリポン装備してるから特別強いわけじゃなぃ(セリヴァルだからかもしれないけど)ので、心置きなく攻撃できました(?
エテの強さに、ことごとく痛い目にあいました。
090902.jpgなんか巡チャの友達のDKさんも参戦して、ナイスに燃やされました!

久々のPVPでめちゃ楽しめましたとさ。
アオキっちMSエテなので、とても硬くておもしろかったです
貴重なSS→090903.jpgへぁぁぁぁんっちが、竜のまま座ってた。(バグひざまづいているぅぅ。

さぁ今日は20時の例のあれも行いました。
19時55分にINしたのだけど例のあれを叫び、どんむーと力士さんてぃぅ初参加のBSKさん引き連れて水の試練へ。
力士さんね、「うさバサだけどいいですか」ってささくれたんだけど…
いざ試練入ったら…本当にうさバサwww
090905.jpg

どこかで見たことある名前だと思っていたら
うさグローブイベントの時に(うさグローブイベント日記参照)唯一参加してくれたBSKさんだった!!
日記にBSKきたときのSS貼れてなかったんだけど、画像掲示板のほうにPRIちがBSKうつってる画像はってくれたのでこちら参照→うさグローブイベント時の力士っち
いやぁ再会ってステキですね。名前おぼえててくれてたみたい!(*´ェ`*)参加してくれてぁりがとね

さぁ
バカップルPVの使用曲をダウンロードすんぞ!!(捜索中

※バカップル公式サイトのバカップルのお世話になっているギルマスたちを紹介したページ(TOPのUnion)の更新を行いました。
只今掲載されていますのは
「むてきんぐ・AfterTime・論より特攻・DOGRAMAGRA・HeavensWing・月夜の散歩道・WaitUntillDark・vLastCardv・TWGP・-campagnolo-・LOVEHOLIC・Dark-Silhoutte・-刃桜-・★花鳥風月★」
のギルマスとなっております。
今度ともよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

2009-09-09 Wed 21:07
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<報告 | <バカップル>ギルマス日誌 | バカップルの最新計画>>
この記事のコメント
公式サイトでの紹介ありがとう!
なんか嬉しくてニヤニヤしちゃった。
今日はサバ落ちで遊べなくて、残念。
いっぱい集まったのにねー…。
また遊ぼうね!
2009-09-10 Thu 02:11 | URL | Erotica #tHX44QXM[ 内容変更]
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

ぁLv80こえましたw
ちょっぴり背中が見えてきたかな?
2009-09-10 Thu 05:43 | URL | PRIMAT #grGQ8zlQ[ 内容変更]
俺さっそく公式に載ってるww


さっきDVD(エロ)レンタルしてきたら3000円超えましたv¥v
2009-09-10 Thu 15:39 | URL | 1919 #-[ 内容変更]
>エロ
なんかビミョウな写真だったけどあとで撮り直す!?ww
随時修正可なので言ってね!
サバ落ち迷惑だったねぇ…あの後みんなの無事確認するのに、普通の例のあれやるのと同じ時間くらぃまでおきてたわよwww
2009-09-11 Fri 21:07 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>PRIっち
もぅ80超えたの!?
ソロでフィールド探検してるはずなのになぜ……ww
まぁあとちょっとだね!
私Lv上げあんま力いれてなぃから、はやくおいでー!
2009-09-11 Fri 21:08 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>アオキっち
ぉぅ。早く載せないとアルツハイマーだからすぐ忘れちゃうぢゃん?
エロDVDで3000円てwww夏目ナナシリーズかりたんですか
2009-09-11 Fri 21:09 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
