どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
墓地でギルハン
アップデートで何やら色々実装されましたね。
いまいちリミテッド装備というのが理解できてない私です。

今日はソロで墓地に、マヤLv1集めと8次装備狩にいってきました。
何か途中からギルメン義秀、そしてどんむーこがやってきてソロではなくなったのですけれども。

まぁその2人と合流する前に私は南東でぺちぺち。
すると。
map.jpg

あれ!!私、空中に浮いてんジャン!!!
ピーちゃん(私の飼ってるウサギ。ソロのときは寂しいので大抵出してます)も浮いてる!!!

て遊んでいたら
mapp.jpg
襲われました。
しかもSS撮るためにCtrl+H押して自分のHP/SP表示とか全部消してたから
けっこう半分まで体力減っててビビリました。

マヤ金属3個、マヤ宝石5個(どんむーがくれた)、そして8次装備いっぱい収穫できました。

で?リミテッドアイテムって…

何なのよーーーー!!!

スポンサーサイト

2009-02-27 Fri 02:34
別窓 | ギルハン | コメント:0 | トラックバック:0
<<新実装BZ「隠された危険」 | <バカップル>ギルマス日誌 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
