どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カルワン古代竜そしてキス
どうも私です。
9月4日、仕事帰りに傘なんて持ってなかったもんだから、突然降った雨のせいでめちゃビショビショになってどうやら風邪をひいた私です。
本当はSUNしないで寝るつもりだったんだけど
なんか公式サイトみたら、シャドウのSS撮って遊べ!みたいな感じだったから
私が大好きなカルワンにでも行ってふらふらしてようかとINしました
090401.jpg
3chで人のいないカルワンで放置したまま風呂とか入ってて、
かえってきたら敵に襲われてるわ
PRIちのサブ?DKに発見されたらしきコメント残ってるわでびびりました



PRIっちDKとデートすることに。
090403.jpg
カルワンを我が庭とする彼もまた、カルワンという地を愛する者です。
だからね
すごく楽しかったよ(*´ェ`*)v
義秀をカルワンデートに連れてったときなんて
「こえーよここ…」とかなんとか言われてましたからね!

PRIっちとデートして、カルワンのいたずらをして遊ぶことに。
KB+セリキックKBで、95レイドとりまきの扇風機おじさんの大引越し!!!!
090405.jpg
ええ、こんな洞窟の内部まで移動してみました。
090406.jpg
レイドのとりまきなんてACはいらないし、狩る人誰もいないから、誰にも迷惑かからないもん。

その後すぐに、いとーちゃん(LHのギルマス)から連絡はいってね、シャドーさんが1chのフィールドうろうろしてるっていうからね、いろいろ聞き出してたら古代竜にいるっていうから
PRIっちと古代竜探検することにー。
Screen(20090904-2246)-006[チャンネル Ⅲ]
なんもおもしろい場所なかたけど!!なんか楽しかったですw
結局シャドー見つけられなかったっていうねwwww
まぁ気長に見つけますか。


でね、一通り探検したあと、PRIち夜勤だからいってらっしゃいしてね、
私熱っぽかったから0時例のあれ開催せずに寝ようと思ったんだけど

ギルメンの復活をお祝いしなきゃって思って
とりあえずSSだけ撮ることにしたよ

saku.jpg
おかえり!!サク!!!
sakusaku.jpg

スポンサーサイト

2009-09-05 Sat 21:06
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<諏訪湖花火大会 | <バカップル>ギルマス日誌 | 箇条書き>>
この記事のコメント
愉しかったじぇ~ぃ!

風邪きをつけるんだZO!
2009-09-05 Sat 21:52 | URL | PRIMAT #grGQ8zlQ[ 内容変更]
>PRIち
こっちも愉しかったしぇぇぇぃ
風邪ありがと!無事に乗り越えた気がするよ!
2009-09-07 Mon 21:59 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
