どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
箇条書き
やあ、私です。

なんか伝えたい内容がいっぱいあるので、
箇条書きで書き上げたいとおもいます。

・エテレイン地下エリアコンクエスト90%超えた090302.jpg

・バカップル兵士、ゴテンクスが無事に帰還した。(ハッキングの被害じゃなかったみたぃで、装備も無事)よかったあああぁぁぁぁ( p_q)心配したYO( p_q)

・バカップル兵士、一発サクでふvが復帰した。(どうやら一児のパパみたいです)要塞のこと「ようかん」だとリアルに読んでいた人だけど。
確か兵士のエアウェイブも粉砕のことを「ふんこつ」だと呼んでいたな…バカップル漢字弱い乙。

・45レイド移動中にきもいの見つけた090201.jpg

・紛争でクリィミィにいっぱい殺された(おかげで従属のリングがあと7個しかありません)そして毎回誤って殺してしまうらしく「あ…」って言います。何なのでしょうか。

・9月3日の例のあれにシャララってDKが参加してくれた。大地→水、をどんむクリミwhozyシャララ私の5人で入ったの。
090301.jpg←このSS、whozyっちいなぃ…

・シャララさんは変態(けどうさぎ装備かわいい)090303.jpg

・どんむーも変態。

・クリィミィも変態。

・私は純情。

・うさぎ装備がめちゃくちゃ気に入っている

・右からはい!090304.jpg

・左からはい!!090305.jpg

・箇条書きもたまにはいいんじゃなぃかと思ってきたけど

・簡潔すぎて感動が伝わらないんじゃないかと不安

・仕事中に「ほじー」を思い出すんじゃないかと不安



2009-09-04 Fri 07:14
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<カルワン古代竜そしてキス | <バカップル>ギルマス日誌 | 嗚呼ダメ女>>
この記事のコメント
G〈バカップル〉おめでとう
ゴテンクスさんハッキングじゃなくて良かったね^^b
一気に2人復帰なんて…おめでと~!

あ、うさグローブPVつくれるじゃんw
期待してるよんw

2009-09-04 Fri 10:06 | URL | PRIMAT #grGQ8zlQ[ 内容変更]
>PRIち
ぁりがとう!!
ハッキングじゃないってわかった瞬間から夜勤でINできないとか乙なんだけどwww
PV集まり次第撮影開始すんよ!!
2009-09-05 Sat 20:51 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
