どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レイドいっぱい食べております
どうも、以前転んで膝にでてきたかさぶたを剥がすのに夢中でチャットがおろそかになっている私です。

8月31日のSUN、例のあれにいっぱい珍しい人が参加してくれました。
久々にAREKIっちも参加してくれたのー(*´ェ`*)
LOVEHOLICのギルマスのいとーちゃんも参加してくれましたYO。
本当は水だけいくつもりがfrapeっちから「大地→水にしろゴルァ」的なささやきがきたので、大地→水になりました。
で…SSとりわすれたから、最上階でSSとったんだけど…えっと…
Screen(20090901-0039)-002[チャンネル Ⅰ]
グダグダwww
だめだこりゃw

そして翌日の9月1日のSUN。
て…もう9月なのか…早いな…。

水路ACをとことんがんばろうとおもっているので、
とりあえずは未完の記念館へ行って35レイド討伐。
沸き時間待ちしつつチャットをしつつ、なんだかとても楽しかったです。
1ch~3chまで狩れたので…
2chからクリーミーも呼んで(強制連行して)、一緒に狩りました。そして…
35レイドカンスト!キャーw
(*´ェ`*)じゃーお次は45レイドだー。
て集まったら、なんだか人がいっぱいいたので、あきらめていたのですが、ちょうど枠あるみたいなので参加。

私の特技、結婚してくださいを披露したら…
Screen(20090901-2217)-000[チャンネル Ⅰ]
こんなかんじです ハィ。
みんなとてもいぢわるでした ハィ。
黄色チャットあまって沸き待ち暇なリーダーが
黄色叫びで「例のあれ中止(代理叫び)」とか叫ぶもんだから、いろんな人から「例のあれないの?」とか連絡きて大変だったわYO!!!!
まったく!!

今日は
45レイド3匹狩れたよー!あと7匹だよー!

1年以上前からSUNやっててずっと例のあれ気になってましたっていう人が最近多くて、
レイドとかBZでいっぱい質問されます!
例のあれってなんだろう!!!
自分でもよくわかんねーや!!!ケラケラ

0時の試練は、アフターの3人と合流しつつ 火の試練にいきました。
サク2PTだったのでめちゃくちゃ安全でしたYO!
で。またSS撮り忘れたから最上階でSSとったら
Screen(20090902-0145)-001[チャンネル Ⅰ]
ゴダゴダwww

まったく!





2009-09-02 Wed 11:19
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<あっ | <バカップル>ギルマス日誌 | ぴーちゃんとの探検記>>
この記事のコメント
後ちょっとだね!がんばれ!
2009-09-02 Wed 17:58 | URL | PRIMAT #grGQ8zlQ[ 内容変更]
初コメントだや

しっかし、セリピのブログおもろいw
2009-09-03 Thu 23:36 | URL | COL #-[ 内容変更]
>PRIち
うん><がんばる><
クモとったらね、もぅ名前きまってるんだー!
2009-09-04 Fri 01:40 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>COLTっち
初コメントでもなかろうww
前にもコメントしてくれたZE?w

そうかおもろいか
ネタ提供随時よろ
2009-09-04 Fri 01:41 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
