どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぴーちゃんとの探検記
どうもこんばんわ。私です。
さて、8月30日のSUNですが。
日曜日だけれど仕事だった私は(前日の3人で入った風試練の影響もあるかと)、ヘトヘトになってかえってきて、
16時の試練にソロで入りました。
大地完走して安心してベルトヘンでウドに試練で拾ったものを貢いでいたら…

爆睡しちゃった テヘ

2時間、PCの前で爆睡してましたwww
よだれ垂らしてたかどうかなんて秘密なんだから!!

そしてようやく起きて ぽへぽへしていたら、ラキハン参上。
なんかチャットだけして去っていった!
そんなのもったいなすぎるから
ひそかにSSとってやったんだから!!
083001.jpg
(しょうもな)

そして、そろそろACやらなきゃなぁって思って
35レイド狩りをすることに。
そしたらね
現地いったらね
いぱーーーーーぃネズミいるのね。

そしたらね
なんかぴーちゃんが仲間みつけたみたいにうれしそうだったかr(ry←

セリーピーホローwithぴーちゃん feat,ねずみ!(コラボ的ななにか。)

まずは
083003.jpg
ほうさん食べてしまっているネズミさん。
お次は
083002.jpg
ぴーちゃんを激しくおどかすネズミさん。
そして
083006.jpg
一匹だけ超リアルなネズミ
なんぞwww
083005.jpg
これ見つけたらラッキーなんですか?なんなんですか?
頭カイカイしたりしてた…。キモスー。

まぁそんなことしながらも 無事に35レイド狩るという目的を達成できて(目立つようにぴーちゃん矢印つけときましたキャキャ)
Screen(20090830-2212)-000[チャンネル Ⅰ]
なんか同じPTだった人が私の装備に便乗してうさぎグローブみんなしてつけてレイド狩ってましたwww
どんだけ うさぎパワー強いんだ。

レイド狩りってひたすらレイド沸き待ちなので、
つかれちゃって
カルワンでぴーちゃん撮影して遊んでました。
Screen(20090830-2327)-000[チャンネル Ⅲ]
(*'ω'*)んー
かわゆす。

そんなことしてたら
INしたクリミから連絡が入って、久々にチャット楽しみ、流れで一緒に0時の試練にいくことに。
どんむも合流して、久々のPTで大地の試練にいきました♪
クリミの装備まだ戻らないみたいだやぁ。
早く戻ってくるといいなぁ。


…2時間PCの前で寝て時間ロスした私は
選挙行き忘れました。(犯罪


2009-08-31 Mon 21:19
別窓 | セリヴァル | コメント:0 | トラックバック:0
<<レイドいっぱい食べております | <バカップル>ギルマス日誌 | カオス風>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
