どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カオス風

イベリコ豚を「イベリ子豚」だとずっと思い込んでいた私です。こんにちは


タイトルのとおり、8月29日のSUNは、カオス風にいってきました。3人でww

ユグドラシルの西村っち(私に暗黒カルバス作ってくれた人→当時記事参照)と、ギルメンにうさグローブをかしてくれている、PRIさんの3人でwwww
ええ、サクはいません。
PRIさんはDKにCCして参加してくれたんだけど、見事なまでのLvヘイトなのでMOBにぺちぺちされ放題でした。が。
なんか 釣りしてんのwwwwびびったわ!!!
私がなぜか一番Lv高いのにさぁ
なぜかいっぱいちんでさぁ
普段例のあれメンバーで入る風でいかに周りの火力と動きがすばらしいのか改めて知らされたわw

無事にカルバス倒したとき、所要時間1時間45分wwww
あふぉすぎる!!!

でもね、なんか刺激がなかったSUNで、久々に必死になったし、久々にすごく死ぬ思いした(実際いっぱいちんだ)し、
とても充実しましたwww

で。その風試練でとったSSはまたぜーんぶデータ保存されてなくて…
ずいぶん乙ってたので
なんとかのこってたSS貼っときます
082901.jpg
PRIっちが ベルトヘンの山積の箱の中に引きこもりになっちゃったYO の図。

位置バグらしいです。




2009-08-30 Sun 15:46
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<ぴーちゃんとの探検記 | <バカップル>ギルマス日誌 | ソロ探検>>
この記事のコメント
>イベリ子豚
そんな風に思ってた時もあります。私もw

いゃーカオスでしたねw
カオスにしてたのかなw?
でも楽しかったですよ。
最上階も綺麗だったし。
2時間掛けて登ったかいは有りました。
2009-08-30 Sun 19:56 | URL | PRIMAT #grGQ8zlQ[ 内容変更]
>PRIち
イベリ親豚はおいしくないんだって勝手におもってました。だってメニューで見たことないんだもの!

いやーサクなしっていうのはいやはやキツいものがあるねーww
次回からはちゃんと回復職がいるPTをお勧めしますw
SUNで必死になるいい機会だったよね!(ポジティブ
2009-08-31 Mon 20:52 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
(・∀・)!
闇イコウゼ闇!ワラ
2009-09-01 Tue 00:00 | URL | 西村 #MlGn2n1E[ 内容変更]
>セリさん
翌日の0時も危うくサクなしの風になりかけましたw

>西村さん
ずっと、お世話になりっぱなしでしたね。
よかったら、また遊んで下さいなm(_ _)m
2009-09-02 Wed 05:23 | URL | PRIMAT #grGQ8zlQ[ 内容変更]
>西ち
闇にイクのはあなたがLv100になってからって言ったでしょ!
2009-09-02 Wed 10:54 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>PRIち
サクなし風とかwwwやめたほーがいいですよ!!!!!
2009-09-02 Wed 10:56 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
