どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ソロ探検
竜のクエをソロでクリアしています。どうも私です。

8月27日、0時の試練ソロでいくつもりが、あるSilverWolfのギルマスDKに拉致られて危険BZに入ることになったのですが
途中から記憶がございません?w
エテレインでAREKIっちに会ったのはおぼえてる!!

さて。
その前日の26日のSUNのこと。
竜クエがぜんぜん終わってないことに気づき、こまかいクエをこなしていったら
BZに入りなさいというクエが!
なので、ちと入ってきました。
082604.jpg
やべーwなんか可愛い子ちゃん発見。モーションも何もとらなかったので、マネキンみたいでとても怖かったですが、ビジュアル的にはよしでしょう!
082606.jpg
AIONみたいなNPCもいました。
ヴァルキリー関連のNPCって何で口が悪いんだろうね。
「さっさとうせな!」とか「用が無いなら立ち去れ」とか。
ツンデレかっ!?
いつデレが出てくるんだぃ!?ワクワクワク←

そんな乙なBZでした。

おまけSS:ボルケーノと5対1でお見合い。
082605.jpg

ギルドの新しいプロモ作ろうと思っていた矢先のゴテの被害だったので、
SUNやる気うせています!

最近ほしい服→sisia.jpgしし神。

最近可愛いと思うもの→071205.jpgサブのサクの装備

最近やりたい事→18715057_4186845279.jpg
芝生でひなたぼっこ

最近振り返るもの→wmn0004-009_m.jpg
この時代の自分

最近の私→Screen(20090801-0026)-006[チャンネル Ⅰ]
プライスレス


2009-08-28 Fri 22:25
別窓 | セリヴァル | コメント:2 | トラックバック:0
<<カオス風 | <バカップル>ギルマス日誌 | 警告。>>
この記事のコメント
俺のギルメンも・・・
ハックにあった

もう1ヶ月くらいいんしてない人なんだけど
久しぶりにインしてきたからみんな挨拶とか
しても返事無し。
おかしいなーと思いフレ登録でなにしてるかみたら
廃墟の塔に、また見たら村に、またみたら水路に、またみたら村に・・・
これはおかしいと思って俺ID知ってたから重複ログインで入ってキャラみたら武器とカルバスがない!!

っと思った瞬間またログインしちなたきやがった。

俺も負けじと重複ログインで対抗。

隣でリアフレがSUNやってたからどのキャラがインしてるか聞いてサブでインしたら武器とカルバス、
そして持ってないはずのエレのエリジーンズが。

どうやら塔、水路に行ったのはほかのハック品を受け取りに行ったとみえる。

すかさずインベロック。

がしかし、間に合わずハッカーもログイン
次にインできた時にはなんもなかった。

2009-08-30 Sun 05:20 | URL | 1919 #-[ 内容変更]
>アオキち
うっほーーーリアルな体験談ありがとう。
てか目前にして被害にあうとかめちゃ悔しいじゃん…
なにそれなにそれ…
怖!!
っていうか…
悔しすぎるね・・
2009-08-30 Sun 15:34 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
