どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どうもこんばんわ、私です。

今外出先から帰ってきてSUNにINする前に日記かいております。
まずは前回のこの日記を見ていない方は見てください。私がソロでギルハンしてるときに突然スラキー沸いた時の奮闘日記→前回のスラキーとの戦い

ええ。手裏剣というか扇風機というか、とにかく変なのを持ったでかい敵
「スラキー」
カルワンの火口に出没するあれですあれ。

でですね、昨日の正午にエロっちとドム子とNATSUで水の試練をクリアした後に
「スラキーをソロで倒せるかもしれない」とNATSUが発言したもんだから。

いきましたとも!!!

スラキー見つけるまでにみんな方向音痴でカルワンのフォールドで迷ったの内緒ね。
で、そんな中やっとみつけたスラキー。
あいかわらずとても怖いおっさんでした。元気そうでした。

suraki.jpg
3人でペチペチ。
どうですか!(SS撮ったはいいけど、肝心のNATSUが写ってなくってごめんね(TT))
何かすぐ倒せちゃって、私たちは成長したのだな、とつくづく思いました。

こんなおっさん倒せるようになってるとはね!!!

でも倒した後のドロップは…いいものなかったです。

スラキーのおっさん良いものろくに持ってませんでした…。
なんだ…。


スポンサーサイト

2009-02-25 Wed 20:45
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<墓地でギルハン | <バカップル>ギルマス日誌 | ジャインアトアーム製作書>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
