どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
警告。
イグニス全体に黄色で叫ばせていただきましたが(以前に義秀にプレゼントしてもらった黄色チャ使いました)

ハッキングないしクラッキング被害が増大しております。
(ささやきで知らない人に「わかったから もう だまれ」とか言われたけどずっと叫びましたwww)

バカップルギルメンのゴテンクスからも連絡がはいりました。
バカップルのゴテンクスが被害にあいました。
エリート装備(しかも先日+12になったばっかり!)のゴテンクスが、昨日の夕方以降からパスワード不一致でINできないという状況になりました。
運営と連絡をとっているみたいですが、捜査に時間がかかるというだけの返事とのこと。

カルピスにはじまり、
クリィミィの被害、そしてゴテンクスも被害にあったもようです。


大切な仲間がこうして装備をとられたりの被害を受けるということは、とても悲しいことです。
少しでも被害が減るように、ただ祈るのみです。
単なるあがきかもしれないけれど
こまめなパスワードの変更・インベントリのロックは必須だとおもいます。

セリーピーホローの装備なんて誰もほしがる人いないだろうけど
アルポン持ってる以上、油断大敵です!私も気をつけます。

ハッキングないしクラッキングの犯人の人間性を疑います。


スポンサーサイト

2009-08-27 Thu 21:14
別窓 | 大切な仲間へ | コメント:4 | トラックバック:0
<<ソロ探検 | <バカップル>ギルマス日誌 | やっぱりうさうさ>>
この記事のコメント
哀しい
ゴテンっちもか…。
私はエリート一切持ってないけど、ハッキングされたからね…。
たまたまログイン中だったから、パス変えて、被害は逃れたけれど、それ以来怖くてログアウトできないし、ログアウトしなきゃいけない時は、イベと倉庫にロックかけてる。
早急な対応はもちろんだけれど、これだけ被害が拡大しているのだから、早く原因を突き止めてもらいたい。
SUNをストレスになんて、したくない。
いっぱいチャットして、いっぱい笑って、これからも一緒に皆で遊びたいもの。
2009-08-28 Fri 01:56 | URL | Erotica #tHX44QXM[ 内容変更]
>エロ
ゲームなんだから楽しくやりたいだけなのに…
そんな気持ちをぶち壊すやつ大嫌い!!
ハッカーってなんだー!クラッカーってなんだー!!プンスカプンスカ
SUNの運営の対処乙すぎますむにだ。

( ´△`)クリミの装備無事かなー…
( ´△`)ゴテの装備無事かなー…
そんな感じでぽへぽへしながら動物病院の受付やってるとか、、、、いやよ!!
2009-08-28 Fri 22:00 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
エリだけかと思ったら・・・
そうでもないのね・・・;w;
なんか他のゲームでも多いみたいだし、
原因もはっきりしないし・・・。

倉庫にロックかけても、ハイム移動はナゼかできちゃうし・・・・

怖いょ(;´-д-)。。。
2009-08-29 Sat 09:20 | URL | ▼・ω・▼ #-[ 内容変更]
>△・3・△(適当
うんうん!エリだけがターゲットじゃないみたい。
AIONとかめちゃ多発してるみたいねー…。
運営の対策すすんでるのかなぁ。
怖いよね。
2009-08-30 Sun 15:33 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
