どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うさうさ事件
うさぎグローブイベント便乗撮影会主催した<バカップル>のギルマスの私です。(※バカップルは、ろくなもん募集しませn)
どうもこんばんわ。

どんむにうさグローブ渡して、なんだかうはうはしていたら、いてもたってもいられなくなって

裸+うさグローブを条件に、SS撮影するよと叫んだら
082401.jpg
こんなに集まりました!キャキャ
かわいい!うさぎかわいい!!
けどね
こんなに集まると、きもい!!!!(〃ω〃) キャー

フレからDKからBSKからヴァルからエレメから何から何までそろってくれた気がします。
Screen(20090824-2116)-000[チャンネル Ⅰ]
花火なんかも打ち上げてくれたり、
たいまつ投げてくれたり(誰か熱い熱いさわいでましたが)、フラワーシャワーつかってくれたり、
なんか予想以上におもしろかったですwww

Screen(20090824-2116)-001[チャンネル Ⅰ]

この場所を借りて、改めて
参加してくれた人達、ありがとう!!

夏のいい思い出をありがとう…
青春をありがt(ry

でね、みんなSS撮影したはずだし、傑作SSとれたよ!!って人はぜひ投稿を!
こちら。→画像掲示板

また何かあったらこういうイベント開催したいなっなっw(しょうもな)



2009-08-24 Mon 22:31
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<やっぱりうさうさ | <バカップル>ギルマス日誌 | うさぎと共に>>
この記事のコメント
アフターギルメンゎ参加できたのかなww

てかさぁ・・1枚目のss・・・吹いたwww(´゚∀゚);;*;; ブハッ

きもいwwwwwwwwww
2009-08-25 Tue 04:27 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
あ、はじめまして。
オレです。
2009-08-25 Tue 09:53 | URL | NATSUKI #-[ 内容変更]
>水ち
ひそかにバビち来てたの見えたけどwww
普通に参加しなさいよ!!
うさグローブもってなかったの乙…。

きもいでしょーwww
2009-08-26 Wed 12:21 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>NATSU
あ、どうもはじめまして。
神出鬼没のNATSUですね。
いらっしゃいませーーーーーーー!!
2009-08-26 Wed 12:22 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
