どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うさぎと共に
SUNにうさぎグローブが実装されてから、私はうさぎと共にSUNライフをすごしております。

まず!8月22日のSUNのこと。

うさぎグローブを、暗黒ヴァルさんにいただきました!!!
お金払おうとしたら「断固拒否」された。
なので本当に、いただいちゃいました。
キャー><!!!ありがとねー暗黒ヴァルさん!!
記念にエテレインでもらったときに撮ったSSです。
Screen(20090821-2312)-000[チャンネル Ⅲ]
この後彼女は、ソロBZ激走に消えていきました・・・。

そんなうさぎグローブをつけたまま、0時の例のあれ。
うさぎグローブをつけて、ダサさにこだわりました(本人談)という装備に身を包んだBSKのビバノッチさんと記念にSSとりましてw
Screen(20090823-0017)-000[チャンネル Ⅰ]
めちゃくちゃハイテンションの変なカルピスっちに、結婚してくださいを披露して、
082201.jpg
眠くてチャットあまり遅い時間までせずにオチました。

翌日、23日。

午前中だけ仕事だった私です。
以前、病院でフニクニフニクラ(からあげ~おいしく作るならっ モミッモミー♪の歌)を歌っていたら、それを聞いていた院長に
「サザンオールスターズ?」
といわれて驚愕しました。
フニクニフニクラ歌ってんの?サザンって…?
なぞ。

そんなことはどーでもいいんです。
23日は夏祭りでりんご飴食べたあとにSUN!
口がぁ甘いのよぉ。
でね、INしたらね、もう23時すぎてたので、ベルトヘンで0時の試練までひきこもることに。

なんか気分がよろしくなくて、ソロで試練いってそそくさと、ふて寝しよーって思ってたら
PRIMATさんがささやきくれました!
(*ノノ)キャーなにかしらー
と思ったら、
「ギルハンにつかってください」
っていって、DKうさグローブとエレメうさグローブかしてくれましたww
ゴテンクスとドム子用ですね!!
PRIさんよく当てたなwwww
私ひとつも当てられなかったのに!!(そこまでがんばってないが)
そしたらPRIMATさんがサブのDKで例のあれに参加してくれました。

うさグローブのみ(武器なし)で大地試練
またあふぉすなことしちゃいましたYO!
なにげなくいつものところで話していたら、戒っちも参上したので戒っちも同じ条件で参加!
武器なしでひたすらMOBぺちぺち。
うさぎグローブの萌え度にやられるがいい!!(何
コピー ~ Screen(20090824-0033)-005[チャンネル Ⅰ]
てかぴーちゃんかわええwww
改めて、オフェのスキル持っててよかったとおもいましたw
DK2人は武器もたないとスキルうてないので、もどかしい試練だったようです。
Screen(20090824-0038)-006[チャンネル Ⅰ]
そして難なく、こんなかんじで本当に武器なしで終えることができました。
Screen(20090824-0027)-002[チャンネル Ⅰ]


爆弾投げて撮ったSS。
右のPRIさんサブDKのシルエットがとても素敵。
Screen(20090824-0044)-007[チャンネル Ⅰ]





2009-08-24 Mon 07:11
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:8 | トラックバック:0
<<うさうさ事件 | <バカップル>ギルマス日誌 | 永遠のアイドルセリーピーホロー>>
この記事のコメント
投稿時間がセブンイレ・・・(ry
結局あの後また1つ取りましたぁ><
うさぎさんの「何やってんの?(・ω・`)」的な顔カワユス・・・
2009-08-24 Mon 21:07 | URL | ▼・ω・▼ #-[ 内容変更]
あーごめん

久しぶりに見たわー

ずっと幸運を求めたり(5回目失敗したの内緒)

祭壇3つ目とっても売れねーからネックランクアップしたら速度OPついてウハウハしてましたわ

2009-08-24 Mon 21:19 | URL | 匿名希望 #-[ 内容変更]
あ、俺かっこよすw

初めての、例のあれ楽しかったです。
また、時間のあるときにご一緒させてくださいm(_ _)m
2009-08-25 Tue 19:16 | URL | PRIMAT #grGQ8zlQ[ 内容変更]
>△・w・△(適当
またひとつとっただぁ!?wwどんな風船がんばっちゃってんの!
どんな確立ででる?うさグローブ。
2009-08-26 Wed 12:17 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>匿名希望
毎日見ろYO!!!!

幸運を求めた のところ詳しく説明よろ。
ランクアップとかwww
移動速度うpとかwwww
あなた乙すぎるわね!!!
2009-08-26 Wed 12:19 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>PRIち
最後のシルエットかっこいいべww
悔しいけど認めるわww

例のあれ初参加よかったね!
また暇があれば参加してくらさいな
2009-08-26 Wed 12:20 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
うさグロ1/5くらいの確率かなぁ?
それと10個取って、報告してってやったほうが出る気がする・・・。
50個いっぺんにやった時はダメだった・・・。ってどんだけやってんだか・・・
2009-08-27 Thu 07:41 | URL | ▼・ω・▼ #-[ 内容変更]
>△・x・△(適当
そんな確立なのか!!
じゃあ私は交換する回数が少ないのかね?ww
ぜんぜんでないYOww
50個いっぺんにとか…あふぉすwww
2009-08-27 Thu 21:04 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
