どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
永遠のアイドルセリーピーホロー
どうも私です。

8月20日のSUNは、それはそれは充実していました。
我が庭のカルワンの火口フィールドで、風船集めしていたら
すれちがい様にソロでレベリングしていたPRIMATさんに遭遇!
キャッキャして
夜勤出勤間近のPRIさんを連れて心臓に連れて行ってあげることに。
そしてキャッキャしていました。思えばこうやってPRIさんとデートするのは初めてのことで。
そんなPRIMATさんに
082001.jpg
借りちゃいました!!!
うさグローブ!!!
ありがとうPRIさん!!!
やべーーww
082005.jpg
私、超萌えキャラになっちゃたケラケラ
082003.jpg
ピーちゃんとセットで可愛さ200%です!!

とかいってたらさぁ
0時の例のあれに、今回はいろんな人参加してくれたんだけどさぁ
9人PTで入ったんだけどさぁ
誰一人として可愛いって言ってくれなくてさぁ
082002.jpg
爆弾なげて丸こげにしてやった!!!(`×´) プンプン!!

初参加のDKさん、そしていつもの仲良くしてくれている皆様、参加ありがとう。

みんな去った後にクリィミィが水の試練21階に
Screen(20090821-0042)-007[チャンネル Ⅰ]
すげー意味のないトーテムたててくれたの。
「俺かっこいいww」とか乙なこと言ってたけど、それには何も触れずに無視。

綺麗なトーテムにテンションあがっちゃって
082006.jpg
特技:結婚してください を連発。
でね、なんかいい雰囲気になったからね
私がフラワーばらまいたの。
082007.jpg
ぅーん(*´ェ`*)ムーディー(*´ェ`*)
ロマンチックじゃね!?!?!?

でもね話してるうちにね
なんか
セリってバカだなっていっぱい言われたからね
082008.jpg
たいまつの炎で焼いてあげましたっ
じょーずに焼けましたっ♪

的なお話でした。



2009-08-21 Fri 21:19
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:3 | トラックバック:0
<<うさぎと共に | <バカップル>ギルマス日誌 | うさぎイベント>>
この記事のコメント
ロマンチックなんだけど…
うさグローブに目が行くwww

心臓かんど~しました^^v
SSで見るよりずっとおっきかったよ@@
また遊んでくださいませm(_ _)m
2009-08-22 Sat 03:25 | URL | PRIMAT #grGQ8zlQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-22 Sat 04:44 | | #[ 内容変更]
>PRIさん
心臓かんど~してもらえてよかった!!
ほかのところもいこーね!
うさぎ返すときにでも案内いたしまふ(*´ェ`*)

2009-08-23 Sun 23:01 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
