どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うさぎイベント
って なにぃいぃぃっ!?
チケット10枚と交換で、うさぎグローブが手に入るらしい!!

ということで風船割りソロ狩開始!
まずは錬金術師の森。
順調に集まって、一回村で交換したら「爆弾」でした。
また錬金にいって、風船割ってたらね。

うっほほーおもしろー
丘の上にほら貝がさしてあるー。
うっほーおっかしー!
081901.jpg

って、うほっ!!ワシがドアップだ!
081902.jpg
なんか撮影に必死になっちゃって、ここで30分くらいロスした気がします。
だってかっこいいんだものぉ。
猛禽類とか大好きなんだものぉ。

なんとかあつめて交換したものの、花火とかたいまつとかでした。

そして今度は場所をかえてリベンジ。
私の大好きな場所、カルワンの火口。
決まったルートを発見して、チャンネルかえたり駆使しながら順調に風船割り。
デバフも少ないし いいじゃーん って思ってたら。
思わぬ難点が・・・
スラキー出現!!
ええ、あーいうでっかいものをそのままほっとく私じゃないので、
退治開始。
前回かなり時間を費やしてしまったのですが、今回はかなり時間短縮で狩ることができました。
明らかにアルポンのおかげですねwww

そんな寄り道ばかりのソロ風船集めでしたが、
なんだか久々にフィールド探検した気がして楽しかったです!

0時の例のあれで、もらった爆弾を初使用してみることに!!

081906.jpg
結果→どんむのペンギンが丸こげになったフラグ。


すげーーww
やばい爆弾感動したwww
埋めてるときのモーションと、埋めてから爆発するまでのあの間が
なんともいえないwww
あーw爆弾集めよww

てなわけでそんな、休日のSUNでした。

さて、これが本題です。
ゴテのエリートアーマーが+12になってた!!!
081907.jpg
いやいや…乙ですwww
おめでとうゴテ!!!!エンチャ成功おめでとう!!!
+10から失敗なしで+12になったんだって!!
どんな強運の持ち主だYOww
バカップルギルメンとギルマスの装備の差、乙!!


2009-08-20 Thu 06:55
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<永遠のアイドルセリーピーホロー | <バカップル>ギルマス日誌 | バカップルの特技>>
この記事のコメント
うさぎグローブ貰っちったw
チケット集め要塞が程良い広さで集め易かったです
2009-08-20 Thu 08:23 | URL | PRIMAT #-[ 内容変更]
ゴテチすげーwww (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

で・・・・経験ポット3つ・・・
右クリックしてみる・・・

90ッポインツx3・・・・乙!!!!
2009-08-21 Fri 03:58 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>PRIMATさん
そんなうさぎグローブ借りちゃった(*ノノ)キャー
ありがと!

要塞の聖域は、IQ狩で画面うんkになった記憶があるのでトラウマでふ。
2009-08-21 Fri 21:02 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>水っち
すごすぎだよねww

てか経験POTなめくさってるZEwww
私ももらってさぁウキウキして使ったらさぁ
目が点ですよね。
2009-08-21 Fri 21:04 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
長老流行DEヤングな、兎さちゃんゲットーw
2009-08-22 Sat 03:39 | URL | 雪見02(長老) #-[ 内容変更]
>雪っち
プチ流行遅延乙
2009-08-23 Sun 23:04 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
