どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地獄のハイウェイ
どうも、私です。
今日は昼間、気晴らしにドライブいきたーぃってなって
ドライブに行く事に!

神奈川県を出発して→静岡県→山梨県→東京都→埼玉県→群馬県→長野県→山梨県→静岡県→神奈川県

( ´△`)あれ・・・?
過激すぎwwwwww
運転していた人、ちょっとヘトヘトでした!!
TOYOTAのハイエース所持してる時点で乙なのでしゃーないね!
静岡県の空は綺麗だったよ!
090816_0656~01
そして走り屋の中では有名な、碓氷峠をビュンビュン走行してきました笑。
本当はスカイライン(GT-R)で行くつもりが人数の関係でハイエースに…。
あの碓氷峠を…ハイエースで…!!!乙。
今後はGT-Rで碓氷峠リベンジですねwww
そして直売所で
090816_1553~01
こんなのみつけました!
どうぞみなさま、きっとおいしいのでぜひ長野か山梨行ったときはお買い求めください。
(ちなみに本人は購入してません※)
そして山梨県で、私はダダをこねました。

「ひまわり畑見たいぃぃいぃぃぃっ!!!」ジタバタジタバタ
そんなダダに答えてくれた仲間たちは、
SH380006.jpg
つれてってくれましたwww
なんて心が広いんだろうか(ホロリ

てかめっちゃ綺麗!!!!!!

とても満足でした。
そこまでの渋滞にまきこまれることもなく、日曜日だったので高速料金\1000で、なんだかとても面白い一日でした。
けど…
確実にハイピッチなドライブ乙

ちょっとした帰りの渋滞にまきこまれている最中に、
匿名希望さんからメールが。

「晒されてるワロタ」

( ´△`)!?!?!?

携帯では新しい2chのスレがでてこないため、気になって気になって、
運転手以外全員爆睡してたはずなのに、私だけ目がさえてしまいました。
そして無事に帰宅後、いそいで2chを調べてみることにww

ニヤニヤニヤ…(*'ー'*)

sarashi2.jpg
例のあれってなんですかwwww
SUN初めて1年以上経過。
例のあれと叫びはじめて1年くらい経過。
ついに晒されちゃいました♪
気になるなら聞けばいいのに!!
喜んでこのブログのURL教えてあげるのにねクスクス

ちょっと下のほうに
sarashi1.jpg
大人な回答ありがとう(*´ェ`*)誰かさん

というわけで一件落着っぽいですね?w
何を言われようが
例のあれは 不滅です(*´ェ`*)わはは

しかしみなさん・・・・

私はセリーなんとかピーホローです!!


2009-08-16 Sun 23:00
別窓 | セリヴァル | コメント:8 | トラックバック:0
<<バカップルの特技 | <バカップル>ギルマス日誌 | 例のあれ 8月15日休止>>
この記事のコメント
晒しとかwww
雑談スレ?質問スレ??

キレイな雲ですなぁ・・・明日ゎ雨・・・・

【例のあれ】ゎシャブシャブパーチーです! byのりP

セリーなんとかさんつかまっちゃいますよーwwククク
2009-08-17 Mon 01:55 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
のりP=セリピ 似てるwwwプププw
2009-08-17 Mon 13:22 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
ふふふw

ん~なんだろうwとりあえずw2ちゃんおめ?w
セリーなんとかでなく・・
セリピポロsなんだけどなぁ・・
ふぅ・・・まったくw

ふふふwも不滅です♪
2009-08-19 Wed 03:42 | URL | 野良猫さくら #-[ 内容変更]
>水っち
確実に書くとこ間違えてるよねこのスレ主ww
私のせいでKY乙!
シャブシャブパーチー何よ。
エアウェイブ(旦那)に勧められて去年の冬からやってましt(ry(のりP的証言
2009-08-19 Wed 11:02 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ゴテち
なにがどー似てるのよ!!!

2009-08-19 Wed 11:02 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>猫っち
ふふふw2ch晒しデビューは過去に済んでるのよ。
これで2回目です!!
いやいやセリピポロて何だYO…

ふふふwどうでもいいわww
2009-08-19 Wed 11:03 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
チョーローはHITしないかのぉ~。。。
2009-08-22 Sat 03:34 | URL | 雪見02(長老) #xYl2iXZk[ 内容変更]
>雪っち
いつまで長老キャラ通すんですkww
2009-08-23 Sun 23:03 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
