どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
例のあれ 8月15日休止
院長の頭の上にぽわぽわの真っ白なケサランパサランがついていました。(?)毛くず?
何も言えずにそのまま一日が終わってしまいました。
言ったほうがよかたのか、後悔の念で寝れないかもしれません。(嘘。15秒で爆睡できる乙)
そんなことはどーでもいいんです。
こんばんわ私です。
お盆なのに交通事故にあった猫の手術に4時間費やし、
お盆なのに生死の境を神経はりつめて見ていたので、今日はヘトヘトな私です。

休みなく働いている方、お互いおつかれさまです。
これでも見て癒されておきましょう?
(宮殿メインBZで一緒になった方からのリクエストでふ)
415672_1246373324.jpg
うちのギルメンがすばらしいバグにて角刈りになった姿です。アハハ
…癒されねぇ・・・・。

そんなわけで
Screen(20090815-2330)-000[チャンネル Ⅰ]
こんなわけです。
この叫びしたあと、いろんな人からささやきいただきました。
戒っちなんて特大POTわざわざくれましたwww
なんかみんな、心配してくれてありがとう。
大丈夫!私はどうにか生きています!
っていうかさ!
セリヴァルなめんなよおぉぉぉっ
コホン。

さて、どんむーがなにかを(IMかなにかですか?)主催したらしく
081601.jpg
フルエリになっていました。やるじゃん!どんむー!ただの変態じゃなかったな!
お疲れ様!!できれば参加したかったわ!!ワクワクキラキラ

あまりお祝いできずに、私の疲労の限界がきてしまいました。
おやすみなさい言ってオチました。

明日にはちゃんと花火でも打ち上げてお祝いしてあげるんだからね!!!?

081402.jpg
今日はいい夢 見れますように。


スポンサーサイト

2009-08-16 Sun 00:03
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<地獄のハイウェイ | <バカップル>ギルマス日誌 | やけ酒星人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
