どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やけ酒星人
20090815083040
嫌なことあって
酒にたよった私です

一人やけ酒のおかげで13日はろくにSUNできず、ギルチャして終わりました。

泥酔していたのか、某SNSサイトの日記に自分の胸をうpしていて、変態かと思いました。

14日はね
友達と、音楽バーにいってきました。
ハウスオブグリーンていうバンドの曲きいてきて
元気でました。

しかし14日の例のあれ屋上階で何度も寝てしまいました。
ひゃひゃひゃ。

仕事でお盆休みもなく、
毎日手術や処置です。
SUNにもお盆休みなんて設けてないんだからねっ←
INするときはへとへとに疲れているか
開き直っているかのどっちかなので、優しくしてね…ハアハア

2009-08-15 Sat 08:28
別窓 | セリヴァル | コメント:5 | トラックバック:0
<<例のあれ 8月15日休止 | <バカップル>ギルマス日誌 | タイトルなし>>
この記事のコメント
今見に行ったけど無かった・・・・
2009-08-16 Sun 00:01 | URL | 1919 #-[ 内容変更]
>1919
なにが無かった?w
2009-08-16 Sun 00:11 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
お っ ぱ い・・・・
2009-08-16 Sun 00:45 | URL | 1919 #-[ 内容変更]
おぃおぃ^^;
こんにちは^^
おぃおぃ、あんた女の子なんらから、やけ酒飲むなら友達何人かかもうしは、家でのまんちゃ。
気をつけや。
2010-04-01 Thu 12:47 | URL | ふーじー #-[ 内容変更]
>ホジ
あなたいつの日記にコメントしてるの!!過去の記事ほりだされてびっくらこいたわ!!
最近一人で外でお酒は飲まないようにしてるの。
酒飲んで酔っ払ってSUNでルンルンしてるのは仕様ですがねw
ありがとw
2010-04-01 Thu 22:50 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
