どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シロヤギさんたぁら読まずに食べたぁ~♪
081201.jpg
おはようございます私です。

8月11日は水試練づくめの日でした。

081101.jpg
例のあれ(水→課金水)→課金ギルハン水→クリミと水課金デート

っほっほぉぉぃ。
だんだんACがこなされてゆくぅぅ~♪♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー


8月12日水曜日、仕事がお休みだった私は、友達と映画を見にいってきました。
なんだかとても疲れました。ナイトミュージアム2乙。
しかし!どんなに疲れていたって!かえってきてから日課のSUN!!
雪原にいるなんとかに話しかけなさい、っていうクエをすっかり忘れていたので私はソロで雪原にいってクエを淡々とこなしていきました。
BZはいらなきゃいけなぃクエをもらって、ちょっとやる気うせたので村に帰りました。後日やろうとおもいます。
081202.jpg
カールのいたとこの氷がかわったきがします。
ちゃんと後ろに私がうつってる!!!(すごくどーでもいい

0時の例のあれは、クリミとどんむと私で大地→水しました。
081203.jpg
極悪顔クリミ。

(逃
スポンサーサイト

2009-08-13 Thu 07:15
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<やけ酒星人 | <バカップル>ギルマス日誌 | アルジャーノンに花束を?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
