どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アルジャーノンに花束を?
アルジャーノンにエテポソを。(訂正)

どうもこんばんわ、
震度4の地震こわかったですか?
私はすべてを諦めて、「地震<睡眠」、睡眠を選びました。

8月10日のSUNですが、INしたらアルジャーノンがいました。
しかも目の前でうろちょろしてましたwww

ご無沙汰な挨拶をして、ご無沙汰なチャットをして
そしてご無沙汰なPVP!!!

簡潔にSSで表現します。
↓。
081003.jpgチーン

さて。アルとPVPはいってたらささやきがきました
アゾラさんです。
どうやらPVPに参加したいとのことなので、アゾ含めてPVPたてなおしました。
そしたらね
081002.jpg
なんか、へんなのつれてるの。
なんか、見たことないペットつれてるの。
ルデ ジドラゴン???
081009.jpg
ゴ デンパジドラゴン????
GPDペットだああぁあああぁっっ!?
初めて見ました。ええ。
まじまじと見ていたら
アゾに殺されました。
そして起き上がったら
アルに殺されました。
そして最強の2人の戦いを見て、まきこまれて殺されたり、
腹いせに殺されたり、HPギリギリに削られて遊ばれたり。
らじばんだり。←

それでも2人は最高のSUN仲間なので、ギャーピーギャアギャア言いながらも楽しみました。
でね、アゾは途中から寺院にいったので
アルと2人で2人の世界(*ノノ)キャキャ
081006.jpg
ぴーちゃんバカにされたりしたけど 私 怒らない!
てか怒れない!
怒って攻撃したところで全部ブロックされます。
あふぉすな強さの持ち主。
081007.jpg
そんなアルジャーノンです。

でね、なぜか流れで
セリヴァルエテポン+12
081008.jpg
あのね
強い武器のはずなのにね
あのね
弱くみえるっていわれたのぉ( p_q)
あのね
確かに図星でね
あのね
強いのに弱く見えるのぉ( p_q)

気にしない。

しめくくりはこれ。

ダブル結婚してください!!!!
081005.jpg



2009-08-11 Tue 21:19
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<タイトルなし | <バカップル>ギルマス日誌 | 2009年夏 花火大会 第一弾>>
この記事のコメント
最近ソロクエ消化にはまってます
落ち着いたら、また遊ぼうねー
最後のSS見て思った事
今度抱き合ってる姿に挑戦しましょう!
2009-08-12 Wed 09:53 | URL | Mipopo #-[ 内容変更]
ヤマト運輸 グローバルシステムズ㈱ 
中華エテポンでうsね・。。・)




ワタシは未だに、愛のストレンジャー+8




ええのォ~w
2009-08-12 Wed 15:49 | URL | 雪見02(長老) #-[ 内容変更]
>ミポさん
ソロクエ飽きたらいつでも声かけてねー!
えっ…
私の夢がまたひとつできた…。
抱き合って結婚してください すんぞおおおぉぉ!!!
2009-08-12 Wed 21:11 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>雪っち
タイトルなに?長老がかつて勤めていた場所ですか?ww
愛のストレンジャーいいとおもいます!!
私は地獄のデス+9とか 乙です!!
2009-08-12 Wed 21:12 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
