どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009年夏 花火大会 第一弾
2009年8月8日0時 花火大会実施
いたしました。
舞台は闇の試練!!!
参加者は
アオキっち、どんむ、ゴテ、猫っち、COLTっち、戒音っち、カルピスち、水ち、ラランちゃん、私

10人PTで実施いたしました。

なんか大変でしたが、どうにか屋上へたどり着き、死者がでながらもなんとかデスエレメンタリストを倒すことに成功しました。
080805.jpg
080806.jpg
(SS提供:アオキっち)

さて、そこからが本番です!!
花火持参でいらしてくれたみなさんがそれぞれ花火師になりました!!

080802.jpg
2009ねん花火大会の 開始です!!

080804.jpg

080803.jpg
(SS提供:戒ち)

080807.jpg
(SS提供:COLTっち)このSS,私がエレメに見えるねwwwどんなバグですか!(単に水っちが手前に座ってるだけだってわかってます)

はい!いかがでしょう!綺麗でしょ!?!?
闇の試練の夜空に咲いた花たちは とても綺麗でした。
いっぱいSS撮ったはずなのに、なんだかバグで全部保存されていなかった(以前にもあったので万が一のこと考えておけばよかった・・・)ので
画像提供してくれた3人に心よりのお礼をもうしあげますっ!!

そして私の手元に一枚だけ残っていたSSが。
080701.jpg
やばいwwwwみんなかっこいいwwww
やっぱさ
夏は花火っしょ!!!!!!
やばい興奮しましたwww

てか
花火大会のことをこのブログを読んで応援してくれた方がいます。
ベルトヘンで直接、25個のハート花火をプレゼントしてくれました。
なんかね本当にうれしかった!!くれた花火以上に、心に花を咲かせてくれましt(くさいから続きは自重。)
無事に全発、打ち上げてきましたYO!!!
ありがとう!PRIMATさん!!!(*´ェ`*)ノ

そして8月8日、仕事おわてかえってきてSUNしたら
クリィミィが久しぶりにINしてました。
080801.jpg
一緒にナクラ狩ってきましたYO(クエ消化の為)
その後水の試練もはいってきました!
なんかとてつもなく元気がなかったので、やけ酒したら頭ごーんごーんでイヤになりましたがw
SUNしてると楽しいので元気ないときとかみんなにすごく救われます。


そんなこんなで花火大会は無事に終了しました。
今回これなかった人のことも考えて、第2弾を考慮中です。
できるだけ8月中には実行したいです!!!
みんな!花火を倉庫にいっぱい蓄えておいてね!!!


2009-08-10 Mon 01:39
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:8 | トラックバック:0
<<アルジャーノンに花束を? | <バカップル>ギルマス日誌 | ※協力願>>
この記事のコメント
横向いてるよ・・・(´;ω;`)

2009-08-10 Mon 03:05 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
クリミさんの心の広さにキュンッってなりました(*´ω`*)
波乱万丈で大変でしたが、助かりました○¬
2009-08-10 Mon 03:40 | URL | ▼・ω・▼ #-[ 内容変更]
>水っち
それがまたいいと思います!!!
2009-08-10 Mon 21:06 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>△・A・△
クリミ乙www散々ささやきで暴言はいてたの内緒ねwww
波乱万丈でしたわね!無事かれてよかったわ
また一緒しよねー!
2009-08-10 Mon 21:08 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
力になれて良かった♪ブログっていいなぁ~って思った^^
また花火大会しようね☆
2009-08-10 Mon 23:00 | URL | 戒音 #-[ 内容変更]
>戒ち
ありがとねん♪
おっおっ。戒っちもブログ開始フラグですか?ww
またやるときは声かけるね!
2009-08-11 Tue 07:17 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
次回は参加したいとおもってます!!!!






えと~・・・・・・。







クリみん、おかえりなさい・。。・)
2009-08-12 Wed 15:43 | URL | 雪見02(長老) #-[ 内容変更]
>雪っち
ぉぅ!!ぜひぜひ参加してくらさぃな!!!
2009-08-12 Wed 21:10 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
