どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長い日記ご了承
SUN日記怠っていたら、書きたいこといっぱいになっっちゃいました。
なのでいっぱい書きます。私です。こんにちは。

先日院長の背中に鳥のフンがついていました。
ずっと言えずに一日がすぎて、帰宅したら気になって眠れませんでした。
そんなことはどーでもいいんです。

Screen(20090804-2158)-001[チャンネル Ⅱ]
セリヴァルのこの魅力的な背中が毎日たまりませんハアァハァ
カルピスっちに売ってもらった(しかも格安で)9次+10紫ワンハソ(しかもエテ弾放出つき)
Screen(20090804-2200)-003[チャンネル Ⅱ]
背中にかかげてルンルンです♪
けどなんだかワンハソって試練のBOSSの単体とかにしか使ったことないので、
常備するとなるとなんかちょとだけまだ慣れません。

なんだか気づかないうちに8月に突入していて、時間という魔物に取り残されてしまっているような…

今いいこといった?
時間という魔物に取り残されてしまっていr(ry(*・・*)ポポ
そんな気がします。
なんか気づかないうちに暑いしさー!
なんかセミいっぱい鳴いてるしさー!!!

8月3日は、例のあれに風の猫っちがきてくれたんだけど、SSとったの保存されてませんでした。
ごめんね猫っち!
またいけばいいさ!

8月4日、仕事から帰宅して22時の寺院にいってきました。
Screen(20090804-2202)-004[チャンネル Ⅱ]
わっほーい装備だっさーい
Screen(20090804-2204)-005[チャンネル Ⅱ]
わっほほーーーーい

ギャンブル目当てで入場したのですが、見事に当選しませんでした。
しかもね流れを説明しますとね
開始直後にウホウホのBSKにレイプ→怖いので特技結婚してくださいスキルを→BSKはスタン状態になってお互い動けずその格好のまま足元くずれてちんだ
はたから見たらものすごいよくできたコントでした。
ワロタわ!!

先日試練でどんむにむかって結婚してくださいしてSSとったら、
なんか半目で獲物を狙う変人になっちゃいました。
080301.jpg
とか言ってたら今日、
Screen(20090805-0028)-006[チャンネル Ⅰ]
どんむーが変態仮面になっていました。
蛾か!!ww

みんなACとかクエとか頑張っているみたいですが、私は急がずあせらずまったりやっていくつもりです。
Screen(20090804-2154)-000[チャンネル Ⅱ]
でも目標があるんだよ。
クモをペットにするんだ!!こんなふうに!(ちょとこれはでかいけど)
kumoxo.jpg

でも私の周り、結構廃プレイしてる人いて、その人たちの話きいてうけました。
アゾ、墓地アクセセット取得
水っち、キンスラペット取得
あふぉすかwww
墓地アクセセットとか乙すぎるwww
OP見せてもらったんだけど、HP+1000とかね。
そしてアゾは寺院で優勝もしたみたいです。

そしてアゾ水っちどんむ、そしてきらまりんさん(久々に参加ありがとう!!!)といった8月4日の試練の後、墓地の上級ラッキーがいるという噂をきいて、どんむと探検してきました。
監獄探検してなんかいっぱいちんで、結局見つけらんなくて
ストーンハットいってなんかまたちんで、結局見つけらんなくて
080402.jpg
結局見つけられないままかえってきちゃいました。

どこにいるんだあああああぃ?
ポニョポーロルみたいな名前の上級ラッキー(超適当)



2009-08-05 Wed 11:10
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<ご連絡。 | <バカップル>ギルマス日誌 | 戯言>>
この記事のコメント
いや・・・・あのね・・・・σ(・ω・ 水) 廃じゃないからね・・・・

エリ素材ほしかっただけなのね・・・

2009-08-06 Thu 03:55 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
生きとるかのぉ~・・・

エリ取った頃には・。・)
2009-08-06 Thu 11:48 | URL | 雪見02(長老) #xYl2iXZk[ 内容変更]
ぱにゃる・・・ハッケンしました

あんね!分かりやすく言うと「墓下級ラッキー+10」って感じだった
とりま彼ゎエンチャをしていたのだよ・・・・
2009-08-06 Thu 15:10 | URL | ドム子 #-[ 内容変更]
>水っち
ぇー…。廃ぢゃなぃのー…?
素材手にいれたんっしょ?目的達成おめめ!
2009-08-07 Fri 07:00 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>雪っち
だからなにそのキャラww
何十年後にエリートとる気ですかww
2009-08-07 Fri 07:01 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>どんむ
ぱにゃる。だったかw
案内ありがとね!!
よく死ぬギルマスですみません。
2009-08-07 Fri 07:01 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
