どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
進化しました
セリヴァル改完成!!!
特技、

結婚してください!!073001.jpg
を覚えました。(何

Screen(20090801-0026)-006[チャンネル Ⅰ]
詳細を知りたい方は直接セリーピーホローまで。
全部「内緒」って答えてあげるからネッ(はぁと


さて。クエをすればもらえる初期化を使用して、セリヴァル改になりました。
ステふりなおして、

セリヴァルキックMAXに進化しました。
その他何が進化したのかは、見てのお楽しみです。ウフフン

外見でわかる変化はSSのせていくうえでバレてしまうとおもうので、あえてそれはバラしておきます。
力<敏9次ワンハン+10(紫)装備いたしました。
かいますって叫び続けて丸2日、ついにささきました。

売ってくれたのはこの人
Screen(20090731-2248)-001[チャンネル Ⅰ]
上級暇人のカルピスさんです!!!!
なんかベルトヘンで特技披露しながら白チャで「結婚してください!」とか言っちゃって乙でしたwww
お礼にカルワンデートしてきました!!
スラキ狩れてACも出て、行ってよかった楽しかったデートでした。
Screen(20090731-2222)-000[チャンネル Ⅰ]
ワンハンね…
20Mで売ってくれた!!!しかもエーテル放出装置ついてますww
安く手にはいっちゃったああああああ!!!
本当に感謝です。カルピスっちありがとう…
本気で本気で大切に使用します…(泣

そして0時の試練。バカップルのギルハンになりました。
Screen(20090801-0016)-005[チャンネル Ⅰ]
ネタバレ!
Screen(20090801-0015)-004[チャンネル Ⅰ]
ほい!

そして

073101.jpg
結婚してください。


告知。
8月1日~2日まで、1泊2日で名古屋へ行ってきますので
バカップルギルマス、2日間留守いたします。


以上、ぜんぜんしたくおわってないので したくしなきゃ

2009-08-01 Sat 01:41
別窓 | セリヴァル | コメント:4 | トラックバック:0
<<やあ | <バカップル>ギルマス日誌 | アップデート>>
この記事のコメント
いろんな技覚えるとオフェは動き楽しいよねー
ちなみに DMは
座ってる人の後方にぴったりくっついて使うと楽しいよ!!
ではは、旅行楽しんできてね~
2009-08-01 Sat 08:56 | URL | Mipopo #-[ 内容変更]
>ミポさ
オフェじゃないもん。
妖精も出せてヒールできるもん。
セリヴァル・改。だもん。
了解!座った人の真後ろでやってみるゎ!
2009-08-03 Mon 08:00 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
それ、わたしも  ワラ
サブがぉフェだったから、
確か それ      









筋肉ガード?????????????







ナツイわ~。(笑)
2009-08-03 Mon 22:54 | URL | 雪見02(長老) #xYl2iXZk[ 内容変更]
>長老
なに?その……





ビミョな名前?
筋肉ガード?(笑)

/ 結婚してください!
です。
2009-08-04 Tue 14:53 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
