どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6人で火の試練
どうも世間ではおはようございますの時間デス、セリーピーホローです。

今日の0時の試練は、どんむー、アクセルノイマン、クリィミィ、azola、義なんとか、私の6人でイキました。
サクさん?
いませんYO
エテ1、BSK1、DK3そしてセリヴァル1な感じです。私の妖精さん頑張りましたが、回復おいつかなくってごめんねみんな。
しかもよりによって…
どっかの誰かさんがカオス火にしたもんだから30Fはバスクリン地獄。
すごーーぃ痛いからさすがに装備弱いままぢゃ耐えられなくて、バスクリンの中お着替えして6次にチェンジ…。

30Fで死者が出なくてよかったぁ(;;)
所要時間40分ww予想以上に早く終わりました。
shire.jpg

そんなわけで記念撮影。整列しようかって言ってからのあまりのまとまりのなさとグダグダ感。

さすがだな
と思いました。
とても誇らしいことだとおもいます(`ヘ´)
写真の中のアゾラっちのペンギンがとてつもなく可愛くうつったとおもいます。

byon.jpg
ヴァルがジャンプした瞬間て、マヌケよね!!!
でもいい写真じゃない?

「セリピーが空を飛んだ」

うん。素敵。
おやすみ。





2009-02-24 Tue 03:27
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<ジャインアトアーム製作書 | <バカップル>ギルマス日誌 | 15レイド>>
この記事のコメント
義なんとか・・・コラー!

セリ!ちゃんと紹介せんかー!
妖精さんの愛を感じた事ないぞー

しかしLV95でもカオスだと死にはぐる力ドラ装備はカスです。
エンチャ+10までがんばるぞー
でもエキストが先かもw
2009-02-24 Tue 21:14 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
ペンペンかわいすぎだね><・・・アゾこわすぎww
ヴァルのジャンプなかなかいいじゃん!!
のいまんじゃんぷに負けてねーZE☆
2009-02-25 Wed 03:25 | URL | どんむー #-[ 内容変更]
>義秀
前にちゃんとギルメンとして紹介したでしょお(笑)
な…!!!私妖精頑張ってたのに!ちょっとヒールのレベルが低いから回復あんまできないけどっ!!!
またエンチャすんの―(´Д`)また金欠になるんだから(笑)
2009-02-25 Wed 10:27 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>どんむ―こ
めちゃこっち向いてるでしょ、ペンペン(笑)
いや、ノイマンジャンプには勝てないっすよ~~(笑)
ヴぁルのジャンプ時の「ヴォェ!!!!」はどうにかならんかねえ…
2009-02-25 Wed 10:30 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
おー

わるそーな顔してんな、オレv-12
2009-02-28 Sat 14:41 | URL | azola #-[ 内容変更]
>アゾラっち
おー
しかもそれで可愛いペンギン連れてるからギャップに笑えるな。
2009-03-01 Sun 09:05 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
