どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お気に入りの火カルバス
やばぃ…火ヘルロンクラッシャーまぢ綺麗…

どうもおはようございます、私です。
仕事行く前にSUNプレイ日記書いてるとか、乙すぎます。

昨日はクリィミィ事件について、運営に電話いたしまして、色々と話してきました。
所要時間、40分
なんで運営と40分も話さなきゃいけなぃんだYO…
なんか内容説明すんのめんどくさいので、気がむいたら内容詳しく日記にうpします。
そんな昨日27日、ドゥシャトレがINしたので、なんだかちょっと安心しました。

さてさて。
猫に噛まれてすごい傷を負っている私ですが、抗生剤飲み忘れたりして結構危機感ないです。
昨日は熱があったんだけど、今日はただ痛いだけでした。
痛み止めももらってくりゃよかったぁ(;へ;ぐすん
怪我の影響でチャットもだまに押しづらいキーとかあるので、わたくし、自重してSUNを早く切り上げております。

0時の試練も、大地にいきました。
終わってから1時までチャットしたけれど。これでも自重しているほうです!!(`ヘ´)

そんな素敵な0時試練のメンバーはなんと全員火カルバスの、
燃える女衆(中身は私以外男乙)でした。
あちーYOww
072703.jpg
かっこいいべ?www

けれど一回目撮影失敗して。
水っちとどんむーがまばたき中にSSボタン押しちゃって
なんだか乙な写真になっちゃいましたとさ。
072702.jpg



2009-07-28 Tue 07:14
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<アップデート | <バカップル>ギルマス日誌 | カルワンデートそしてギルハン>>
この記事のコメント
それは、、、、


   w普通に熱いからだと思いますw
2009-07-28 Tue 16:26 | URL | 雪見02 #xYl2iXZk[ 内容変更]
私は水派だぁ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

30代で持ってないけど・・・

クリーミーさんの事件のその後が気になります;;
2009-07-28 Tue 21:48 | URL | ▼・ω・▼ #-[ 内容変更]
>雪見っち
暑いし熱いしでいやになっちゃいますね!!
2009-07-28 Tue 22:01 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>▲・8・▲←適当
水も持ってんYO(借り物だけど)

あなたいったい誰…www
30代とか!
あと50がんばれ!!なんだか応援してますお!
クリィミィの事件ねぇ
まぁ

なんとかなるんじゃね!
2009-07-28 Tue 22:03 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
