どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カルワンデートそしてギルハン
やあ私です。
なんかなぜか乙になっている私にささやきをくれた方々、とてもありがとう。

しかしなんでみんな
「クリィミィさんの事がショックだからってセリさん引退しないでくださいね;;」
的な内容!?ww
私は引退なんてまったく考えていません!
運営と戦わなきゃいけないし、犯人つきとめられるもんならつきとめなきゃいけないし、
それに
クリィミィが復活したときに大きな胸広げて…じゃねえな
大きく胸広げて?おかえりって言うって決めてるんですYO?
私!ガンバルんだから!(`ヘ´)
でもみんなの優しさがうれしかった。
クリィミィの事までみんな本気で心配してくれてて、一緒になって悔しがって、怒って、
クリィミィも仲間いっぱいいるんだって思いました。
みんなありがとう!!クリィミィもありがとうって言ってると思います!!(確信20%くらいだけど!)

そんなささやきくれた中の一人、戒っち。刃桜ってギルドのギルマスやってます。
なんか優しいパパでス。タブン。←タブン
暇人な流れで(笑)まだ戒っちの行ったことがないというカルワンデートへ。

こうして私は何人の人とカルワンデートしたのだろうか…www
SUNやるからには、SUNの世界を隅々まで見ておかなきゃ損ぢゃん!?
FPTとかACとかBZだけやってたら絶対知らない世界を私はみんなに見てほしいんです。

というわけで
072501.jpg
ロミオとジュリエットごっこ!(違

072503.jpg
崖の下の戒にょ
072504.jpg

そんな感じで、カルワンツアー終了ですw
あんまネタバレすると次つれていく人への驚きが薄れちゃうので、細部までの内容紹介はしません!
カルワンデート誘えゃゴルァ(▼▼メ)って人は、優しく耳元で「連れてって…」ってお願いしてね(*´ェ`*)ワクワクワク
連れてってやんから!

そんなカルワンデートを終えた私は、
にぎわっているギルチャ(いままで一人だったし!)にて
バカップルギルハン試練を決行することに。

3人しかいないじゃん?って?
立派なギルハンです!!
072505.jpg
いいものは出ませんでした!!
けれど目に見えない、なんかいいものを得た気がしました!(うまくまとめただけ)

ちょっと日記長くなっちゃうのですが

7月26日、ナナニムの日(読んだだけ。ナナニムってナニか知ってる人詳細キボンヌ)!
セリーピーホロー仕事でネコに噛まれて熱でました(爆笑)
いやいや、一番伝えたいのはこんなコトじゃないんだ

セリーピーホロー火カルバス購入(優笑)
エヘヘ
今3個カルバス持ってるので
(暗黒:ドゥシャトレにあげたもの、水:アルビダから借り物、火:自分で購入)
3変化して遊びました。
072604
まずは暗黒カルバスですね
072603.jpg
かつて義秀と二人ですごくがんばってハイムためて、250M溜まったハイムで買った完成品暗黒です。
ドゥシャトレにあげたのですが、今一時返してもらっちゃてます。

お次は水カルバスですね
072601.jpg
暗黒つけてた時代にアルビダに水綺麗だって言ったらかしてくれたやつです。
そろそろ返す時期なのかな・・・?

今回購入した火カルバスはこちら
072602.jpg
54Mで購入しました。(サブで叫んで購入しました)

火カルバスの残像が綺麗で酔いしれていたときに
なんだかPCが乙すぎてオチたり
ゴテちとギルチャしてたら
なんだかハックシールドを感知したかなんかでサーバーから落とされるし
ネコに噛まれたとこすごく痛いし
抗生剤飲み忘れてたし

まぁ
山あり谷あり
っていったとこでしょうか。

今日は安静にして
ネルンデス
ゴテンクス
似てるプププ




スポンサーサイト

2009-07-27 Mon 00:20
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<お気に入りの火カルバス | <バカップル>ギルマス日誌 | セリさん怒った>>
この記事のコメント
おつかれっす^-^
いあ~、運営・・(まいっかw)
わたくしも、念願のカルバス買っちゃいましたYO。(w)
バル風ね^-^
ついでに、課金装備セットも買ったです。
w残像が綺麗っす・。。・)ノ
2009-07-28 Tue 16:23 | URL | 雪見02 #xYl2iXZk[ 内容変更]
>雪見っち
おつかれーっす!
運営ねぇ。なんかISの件で電話してきたの私が初めて?らしくて色々全部教えてくれた。
疲れてて半分覚えてないっていうねー!たはー!
おおぉぉぉ間違えてジャイアン作っちゃった人がついにヘルロン購入成功か!
なに…課金装備まで買ったんですって…?
じゃあさじゃあさ
記念撮影するっきゃなぃよね
私も2次課金(義秀にプレゼントしてもらったやつ)あるからさ。二人で目立っちゃおうよ!!
2009-07-28 Tue 22:00 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
