どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セリさん怒った
セリヴァル激怒
071204.jpg

なんでかって?

被害は多く聞いていたけれど
ついにきましたよ

アカウントクラックないしアカウントハック

ふふふ誰にかって?

むてきんぐ。

ええ、大地の頃からの大切な仲間、クリィミィです。
信じられません

7月24日金曜日、匿名希望さんから(?)メールが入りました。

クリミが垢ハックにあった

(゜゜ )


てなわけで、
院長、何やら大変なので即座に帰宅しますねっ(ハァト


可愛いわんこと仕事を放棄して、ダッシュで帰宅してきました

そして着替えずに、ご飯も食べぬまま、SUNにログイン。

クリィミィがアカハックにあったのは、本当のことでした。

フルエリ・ペンギン・10次+10槍・ドラクロ・170M・2500GEM…
その他もろもろ
被害にあったみたいです。
ハッカーかクラッカーかは定かではありませんが
相手は何を考えているのだろう。と思いました。

SUN始めて以来、初めて私は

激怒しました


まずは運営の中曽根さんに報告だ!!←

さぁ…セリヴァル起動
レッツラゴー!



2009-07-25 Sat 21:41
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:10 | トラックバック:0
<<カルワンデートそしてギルハン | <バカップル>ギルマス日誌 | 乙な自分>>
この記事のコメント
不正アクセス
は1年以下の懲役か50万円以下の罰金(だったかな)

ただし、今回は窃盗も追加されますので罪はさらに重くなります。犯人乙であります。
2009-07-26 Sun 13:31 | URL | 匿名希望 #-[ 内容変更]
まじかよ!ひでぇな・・・
クリィミィの気持ち思うと言葉にならねーなー

AIONでも同様の被害があるみたいだから
最近特に多いのかもね

しかし院長・・・
セリが被害あったわけじゃねーのにw

犯人捕まる事と、クリィミィの窃盗品が運営の良判断で戻ってくることを祈ります!

クリィミィがんばれー!(何をw
2009-07-26 Sun 17:24 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
>匿名希望さん
犯人乙であります!!
ネット上とはいえ窃盗は立派な犯罪であります!
2009-07-26 Sun 22:36 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>義秀
ぁ。久しぶり。
てか…マジですよ…。酷いとかそういうレベル超えてるっしょ…。
よくも私のクリィィミィィをおぉぉっ!!!
AIONでもやっぱりあるのかそういう被害。
乙すぐる…

翌日、「セリちゃん昨日大丈夫だった!?」ってすごーく心配されたの内緒ね。
エヘヘ、大丈夫じゃなかったですよ!

SUNの運営糞すぐるからかなり言い聞かせないとダメだわね
がんばる!がんばるよ!!
2009-07-26 Sun 22:39 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
σ(・ω・ 水) のフルエリとられたことも通報ダ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━!!!

σ(・ω・ 水) のフルエリ返せぇぇぇぇぇ!!!
ダ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━!!!
  ダ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━!!!
    ダ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━!!!



え? 何??



っクリミハックの罪ゎ痔刑!!!
2009-07-27 Mon 05:49 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
クリミー><マジ泣けるゎぁ
ホント、ハッキングしたヤツゎアレだな!!
てかせめてセリの装備盗めしw

クリミが戻ってくるのきぼーだけど・・・難しいかなぁ・・・ハァ
2009-07-27 Mon 17:15 | URL | ドム子 #-[ 内容変更]
>水っち
運営に電話してみな?ww
「知りませんよそんなこと」
で終わるぜ?ww
2009-07-27 Mon 21:27 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>どんむ
ハックしたやつ、アレだべ!
ぉぃぉぃこらこら!!私の装備なめんじゃねーYO!!笑

運営と今日30分電話して詳細きいてみた!
なんとかなればなんとかなるってさ!(説明めんどい
2009-07-27 Mon 21:29 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
うちのGも・・
うちのギルメンもやられたよ・・・
おとといわかったけどね

リンク先みんな気をつけてましょう;
2009-08-09 Sun 01:41 | URL | COL #-[ 内容変更]
>COLTっち
まぢか…
アイテムかえってくることを祈るしかなぃぽ・・
2009-08-10 Mon 01:02 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
