どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休日はやっぱりSUN
皆既日食体験しようとおもってたのに、目覚ましを11時にセットして普通にスルーした私ですこんにちは。
毎週水曜日がお休みな私は、休日だからといってとくに予定をたてるわけでもなく、まったりすごしております。
SUNがメンテのため、二度寝をして12時に起床しましたwwww(とんでもなぃ廃人

さぁ、休日のSUNの開始です。

メンテナンス後ってサーバー軽いのかと思いきや、毎回そんなことなくて、とてつもなくカクカクプレイ。
INしてまずは精霊石売ろうと思って叫んだら(まだ売れてないww)水っちハケーン!!
そしてなぜか流れで水っちのサブ育成をすることに。
久々に水路FPTとか募集してしまいましたww
えっと
疲れました!!

4時の試練は水っちとそのまま大地。

そしてログインしたゴテと話していたら、どうやらカルワン探検につれていってほしいらしい。
ということで!
バカップル新入隊員とカルワンツアー
072201.jpg
カルワンの心臓にはじまり、
072104.jpg
カルワンの果てまで。
最後95レイドに襲われて、殺されておしまいだああぁぁ
yoyoooyo.jpg
と思ったら
ゴテンクスさん。普通に徐々に95レイドのHP削りはじめましたwwwww
どんだけ火力あんだYOwww
けどすごく根気のいる削りなので、倒すのは断念して帰ってきました。
今度は墓地ツアーに行こうという約束をしたので、いつかブログに墓地ギルハンが掲載されるのを待っていてくらさいね。

さて。この日は、水ち主催の85レイドにいったり、BZいって久々に会った錬金丸をしゃべってきたり、露店放置して精霊石が売れなかったり
お腹こわして20時風いけなかったり
正露丸のもうとしたらPCのまわりにぶちまけたり

ありがとうございます、なんだか私、とても乙ですww


そんなこんなで、0時の試練おわって
なんかいろいろと落ち込んでいた私をなぐさめてくれる人がいて
まぁありがとう
クリミとゴテンクス…
フルエリの緑オーラが目に染みたZE…

おかげで、夢の中でもSUNしてました。(しかも95レイドを5秒で抹殺できる火力の最強ヴァルだった)

スポンサーサイト

2009-07-23 Thu 07:18
別窓 | ギルハン | コメント:4 | トラックバック:0
<<乙な自分 | <バカップル>ギルマス日誌 | 祝祝祝>>
この記事のコメント
水路FPTに精神で参加しようか迷ったけど、
声掛けられなかったぁ;;
2009-07-23 Thu 16:30 | URL | ▼・ω・▼ #-[ 内容変更]
えーっと・・・・最強セリバル乙wwww


でねでねww サブ振り方間違えたwwwwwww
1週間後削除ですwww

サーセンorz
2009-07-23 Thu 19:16 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>△・ω・△←適当
精神最後まで枠あいてたのに…ささしなさぃYO!!!プンスカ
誰だかわからなぃけど!!!
まぁた機会あったらぜひささしてね
2009-07-23 Thu 20:56 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>水っち
えっと…ありww

っはあああぁぁぁぁっ!!!!
水路FPTしたげたのにフリ方間違えただあああぁぁっ!?!?!?
キャー
2009-07-23 Thu 20:57 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
