どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝祝祝
SUNを始めて、はや1年。
ついに私、Lv100になりました!!!!

24023670_699520459.jpg
トリンゲルが昼の町になって(大型アプデ前は、夜の町で、草むらに白いウサギさんなんかもいました)喜んで撮ったSSが残ってたので貼ります。
セリヴァル素で若いwwwwww

そして今は、
本当にさまざまな人に支えられながら、
072001.jpg
これがLv100になった瞬間です。

なんかね、いろいろ、感動したwwww

あと5%でLv100になるからって、みんなの前でLv100になりたくて、
収集かけて祭壇BZにでも行こうと思って、集まった5人で入ったんだけど
Lv100にならなくて…
一緒に入ってくれたミポさん、クリミ、どんむ、ゴテち、ありがとね
その後、ソウルテイカー狩にいって
それでもLvあがんなくて、死ぬばっかりでwww
どんむとドテちと3人で危険BZ完走して、あと0・09%であがるところまできて…
そして3人で監獄のフィールドでMOBぺちぺち…

そんな感じで
やっとLv100です!!
最後の最後までねばってくれた、どんむとゴテちには本当に感謝します。

そしてね、
7月21日、INしたら、さまざまな人からLv100おめでとうのささやきとメッセをいただきました。

私…私ね…
072101.jpg
SUNやってて本当によかった!!!

さまざまな人に出会い、さまざまな体験をして、
所詮MMOされどMMO。
いろんな感動とか悔しい思いとか、いろんな経験をして迎えたLv100.

みんな大好きだ!!

2009-07-22 Wed 13:46
別窓 | セリヴァル | コメント:6 | トラックバック:0
<<休日はやっぱりSUN | <バカップル>ギルマス日誌 | 変態が入団されました>>
この記事のコメント
あの~

真ん中辺の名前が《ドテち》になってますが;;
2009-07-22 Wed 13:57 | URL | ゴテち #Rp25S1SU[ 内容変更]
ふふふw祝100おめ~^^
2009-07-22 Wed 14:36 | URL | 野良猫さくら #-[ 内容変更]
>ゴテチ
ぁ…素でまちがえてます
GとDってほらっ…近いぢゃなぃ!?
2009-07-23 Thu 06:58 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>猫っち
ゥホホー♪ありがとう!
メッセもくれて、うれしかったぉ
2009-07-23 Thu 06:59 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
Lv100おめでとうございます
その場にいれなかった事がほんと残念
最近夜がすっかりダメで休み前日以外0時試練もいけてないの;w;
Lv100ってなんでしょうねー
なぜかこれまでとのレベルアップとは違う感動が
これからも、長く長く遊んでいこうね(^^
2009-07-23 Thu 12:24 | URL | Mipopo #-[ 内容変更]
>ミポさん
Lv100ありがとうございます!!!
てかあんな時間に付き合ってもらっちゃって…本当にありがとね
SUNより身体のほーが大事!!
また時間の合うときにでも、ぜひぜひご一緒しましょーね
2009-07-23 Thu 20:54 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
