どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
素敵すぐるギルハン
こんにちは、私です。

19日は新しく買った黒いビキニの水着を着て、伊豆の海に行ってきました。
曇ってたので寒かったですが、なんだかとても夏ってかんじがして素敵でした。

さて。そんな海から帰ってきた日の0時の試練なのですが、
海で泳ぎ疲れた?っていうのもあって、大地の試練のみに行くことに。
そしたらどんむーも行くというので、急遽ギルハンになりました。

さて。チャットしながらいつものごとく試練。

そしてあっという間の最上階。
BOSSの隣にいるキャプを倒したとたん・・・
どんむーが「せいれい」と発言。

ま・・・・・
まさか・・・・・
071901.jpg


精霊石でたあぁぁぁぁっ!!!

071902.jpg

素敵すぎます。
素敵すぎるギルハンです。
なんか、疲れきってて大地でいいやってそんな気持ちだったけど

大地にきてよかったです…(ホロホロ;;

さぁ売って、なんか色々買うぞ!!←

オニリンもオニネックも自分のぶんだけ売却することにしました。
そんなわけで、なんだか貯金が一気に増えました。

キャキャ!!


おまけ→18日カラオケいって泥酔したままSUNにINしたら、水っちの課金風試練に拉致されました。
そのとき最上階で爆睡してしまい
起きたら誰もいないフィールドで燃え盛るセリーピーホローが。
071801.jpg

しかしこのSSとった後また寝てしまい。今度はDOTダメージうけて息絶えるときの自分のキャラの「ほぅああぁぁっ…(死」の声で目覚めました。とさ。


2009-07-20 Mon 16:53
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<変態が入団されました | <バカップル>ギルマス日誌 | さぁ17日の例のあれ>>
この記事のコメント
ぬおおおおおおおおおお!!
精霊みたことないーーーーーwwww

くらはい・・・ありがとぉ・・・

2009-07-21 Tue 10:11 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
精霊石いいな~w おいらもほしいっすww

そんなことより、水着姿うpして!
2009-07-21 Tue 12:50 | URL | ゴテち #Rp25S1SU[ 内容変更]
>水っち
43Mであげます。
2009-07-21 Tue 21:14 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ゴテち
精霊石これから取りにいけばいーじゃん!!

水着姿?見たら目腐るからやめときなさい
2009-07-21 Tue 21:15 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
