どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さぁ17日の例のあれ
むてきんぐさんがむてきん竜になってました。
071601.jpg

こんばんわ、私です。
今カラオケから帰ってきました。
これからお風呂に入って、時間があったらSUNする気でいます。

さて、昨日、17日の例のあれですが
風の試練に行ってきました。
なんかいいもの出る気がしたんだもん。
そして最上階で、
初体験、フラワーシャワー!!!!
なんかきれいでしたwwww
今度またフラワーシャワー体験しよーっと♪
071701.jpg

えっとね、いろんな人集めて、身内だけで風の試練にいきました。BZで間に合わなかったCOLTっちは残念でした(;;また参加お願いネ!
サクでかけつけてくれたJunoさんを始め、シルバっちくりぃみぃどんむ水っちカルピス、そしてギリギリで参加したカイ、参加してくれてありがとう!
また行きましょぅ。

試練終わって、翌日仕事だし寝ようかなぁって思ったら
クリィミィとカルピと水っちがソウルテイカー狩るっていうからついていきました。

途中で
神父役:カルピス
新郎役:水炎
新婦役:セリーピーホロー
071702.jpg
素敵バーチャル体験してきましたとさ。

無事に2匹狩れました。
でも眠くてなんなのか覚えてないのは
内緒ね。


スポンサーサイト

2009-07-19 Sun 00:31
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<素敵すぐるギルハン | <バカップル>ギルマス日誌 | 決めたあ>>
この記事のコメント
何時の間にこんなssをwwwwwwww

神父様・・・¥くらはい(。・人・`。))
2009-07-20 Mon 13:05 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>水っち
いかなるときも、スクリーンショットボタンを押すことを決して忘れないセリーピーホロー
2009-07-20 Mon 16:43 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
