どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
15レイド
reidu0.jpg
変態DKたちに囲まれて15レイドてゃてゃしてきました。

写真一番手前から、クリィミィ、義秀、か弱い乙女、アゾラっち(とそのペンペン)
みんなカルバスつけてんのねwww
暗黒、火、暗黒、大地 デスネ。何かみんな…乙。

で、今、そのジャイアン書を露店にだして放置中です。
7Mで出してあるけど売れないかな…w
今6.2Mにおとしてきました。売れるといいな。
サブのドラゴンナイトの装備を一次ぬめぬめ装備にしようと考え中なのです。だからお金ためんの。
でも何かポイントたりなくて+10なんかにしても着れないからまずはそっちのLv上げしなきゃいけないんだけどねww

dk

私のサブ初お披露目SS。
ドラクエはなんとか頑張ってこなして、ザピル湖のクエとかやってる時に撮りました。
うひゃーめちゃんこかっこいいねー変身竜って(*´ェ`*)


スポンサーサイト

2009-02-22 Sun 13:56
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<6人で火の試練 | <バカップル>ギルマス日誌 | 水の試練>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。