どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ベルトヘンがベルトヘンじゃなぃ
7月13日のことですね

どなたか忘れましたが、どなたかが「ベルトヘンで花火大会ひらきます」
との叫びをはじめました

そして

集まった人たちのお陰で私のPCはカリカリカリ…

COLTっちとかミポさんとかと花火大会やるんだってというチャットをしながら、
見守りました。

いつもの私の故郷、ベルトヘンは、たいへんな人でにぎわっていました。
Screen(20090713-2304)-000[チャンネル Ⅰ]

私がSUNはじめた当初は、ベルトヘンを走る人は私一人しかいなくて、過疎村でした。

Screen(20090713-2305)-001[チャンネル Ⅰ]

あのときのベルトヘンからは想像できないくらいの人。
SUNも成長したな…

そんなことを高台から花火を眺めながら、じみじみ感じておりました。

071501.jpg
そんな私も、成長しております。
アチャゴの次に気に入っている装備がこれね。
8次紫実装&リミテッドがドロップされるようになったときに必死で手に入れた8次のヘルムとアーマーとグローブ。それに、義秀から誕生日にプレゼントしてもらった2次課金装備のジーンズとブーツをあわせたもの。
セリーピーホローは、思い出と努力の塊でできています。
羽はえているように見えるのは、気のせいね。
後ろにアルジャーノンが隠れているだけね。クスクスwww


おまけ

Screen(20090609-0033)-003[チャンネル Ⅲ]

ザピル湖で、焼肉奪おうとしたら、集団レイプされた。
食べ物の恨みってコワイですね。



2009-07-16 Thu 21:24
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<決めたあ | <バカップル>ギルマス日誌 | おおおおNOOおおおおっ>>
この記事のコメント
てか・・・集団プレイってw何されたのYOw
セリピポロs・・人の食べ物とっちゃだめYOw
2009-07-17 Fri 06:22 | URL | 野良猫さくら #-[ 内容変更]
_| ̄|○∠))バンバンバン
最後の神ショットwww
2009-07-17 Fri 09:09 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>猫っち
集団「レイプ」です…www

あのーあなた、セリーピーホローですって何回言えばわかるんですか!!!
2009-07-17 Fri 20:59 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>水ち
今度やってみるといいよ。
すげーテカテカしたなんかの丸焼き肉だからめっちゃうまそうなんだYO
2009-07-17 Fri 21:00 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
