どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おおおおNOOおおおおっ
7月14日にテス鯖で遊んだSSが1枚も保存されてなぃいぃぃっ
071204.jpg

てなわけでずいぶん乙な私です。

14日は、一回メインサーバーにログインしたのですが、クリィミィにテス鯖いこうといわれたので、一緒に遊ぶことに!
ステ振りなおしたり、やりたい放題です。
そしてクリミが精神にふったというので、変身するのわくわくしながら見てたら
「ドラクエやってないから変身できない…」
あふぉす!
そんなわけでドラクエ開始です。鱗とったり、血とか卵とったり。
二人でwiki見ながら頑張りましたw

そしてそんなことをしているうちに、寺院へ入る時間に。
どんむーもテス鯖に遊びにきていたので、チャンネルつくってそこでしゃべっていました。
寺院にはいったらチャンネルでしゃべれるのかとおもったら、
寺院ってチャンネルもギルチャも発言不可能なのね!!!!!本当に一匹狼で戦う感じなんですね!!

でね、私も寺院はいってさ
遠くで花火打ち上げている人がいて、「クリィミィだ!!!」
って思って近寄って私も花火うちあげたの
そうしたらね

クリィミィ、Lv的にこのフィールドに居るはずなかった…。

誰だ!!!花火うちあげたのは誰なんだ!!!
なぞなまま戦闘がはじまり、PCが固まり、一瞬でなんか死んでて、村に戻りましたww

村にもどって倉庫の中みてたら、
アフタータイムのジュナスさんが目の前に!!
おっぉおぉぉぉおおおっフルエリになってるうぅぅっ
ジュナさんも、テス鯖でやりたい放題やってるうちの一人でしたw

さぁクリィミィのドラクエ続行!

と思いきや

なぜか、王様(フラペっちのギルメン)主催のPVPに入るはめに…
あなたドラクエは…?
とか思ったけど、何やら楽しそうなので、ジュナさんも交えて参加。

このPVPで撮影したSSがすべて、保存されていませんでした。

一言で言えば

いっぱいちにましたっ

観戦してるだけなのにエテのバインにまきこまれてそのまま死ぬってなによ!!!
むきーーー!!
エテ強すぎよ!!ばかぁ!



スポンサーサイト

2009-07-15 Wed 12:19
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<ベルトヘンがベルトヘンじゃなぃ | <バカップル>ギルマス日誌 | ※アプデネタバレ※>>
この記事のコメント
|ョTωT`) ぅぅ。。。
ジュナゎ本鯖でもフルエリになるでしょう…

エリ武器100%ゎ実装されてないんだってね↓↓
2009-07-15 Wed 13:07 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>水っち
o(´^`)oぅぅぅっ。
エリートのOP改正されるからね…エリート着るならフルエリじゃなぃと意味なぃっぽ-・

エリ武器100%(*´ェ`*)?ヘー!
2009-07-15 Wed 17:01 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
ふむ・・・創作のほうでエリ装備は実装されるかな?
実装されると嬉しいのだが・・・
実装されないと・・またフルエリが遠のくなぁ~ポソ
2009-07-15 Wed 19:34 | URL | 野良猫さくら #-[ 内容変更]
>猫っち
猫っちもフルエリフラグですか!!
まったり装備してけばいいんじゃね?(*´ェ`*)クスクス
2009-07-16 Thu 21:10 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
ふふふw
フルエリにしないとw足が遅くなるのよねw
UD後は・・・そこが痛い><
2009-07-17 Fri 06:18 | URL | 野良猫さくら #-[ 内容変更]
>猫っち
たしかにー!今中途半端にエリート着てる人、OPビミョウになるからフルエリにしないとね!
2009-07-17 Fri 20:57 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
