どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
※アプデネタバレ※
次回アップデートのテストサーバーに遊びにいってきました!!

手持ちが現金3万円分支給されてのテストなので、なんかやりたい放題やってきました。
てかSUN初めて1年、初めてテストサーバーっていうのに入ってきましたYO!!

まずはキャラ選択画面。なんかメラメラ焚き火の燃える音が聞こえていました。
071201.jpg
そしてINして、まずは外見をいじくらなきゃね!!!
ってことでぇ
071203.jpg
5次課金防具+バタフライ(ペット)そしてペットの名前は「セリピー」
これで…これで…完璧…!!!!!
てなわけで、散策開始です。
071207.jpg
エテレインにシャドー商店がありました。
けれどもまだシャドーのキャラは実装されてませんでした。
そしてテス鯖に遊びにきた人には、もれなく、
オフェンシブヴァルキリーセリーピーホローを見せてあげましょう。
071208.jpg
ちょっくら転職してみました。
やばいでしょーwww
てかオフェの技が早すぎて、たまにPCが追いついてませんwww

寺院にも入ってみました。

寺院で何かに当選しました。

しかしテストサーバーなので素直に喜べませんでした。

071210.jpg

なんだろうねこの防具。
フィールドにいるのが誰か、まったくわかりません。
自分が何と戦っているのかさえも、ぜんぜんわかりません。
そして床が崩れていき、堕ちると死にます。誰かに殺されても死にます。
071202.jpgこれがエテポソver.
071209.jpgこれがワンハンver.

どんむーとPVPにも入りました。
とにかく
ヴァルのエテポンが激しく弱くなってました。
そして
どんむーの魔法が、激しく強くなってました。
バインで殺されるって
なによ!!!!!

そしてPVPの中に、バグを発見しました。

見えない敵は
自分自身だ
071211.jpg



スポンサーサイト

2009-07-13 Mon 22:07
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<おおおおNOOおおおおっ | <バカップル>ギルマス日誌 | 誤解。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
