どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カルワンでギルハン
こんばんわ、私です。
SUNメンテ中にトランスフォーマーリベンジでも見てこようかと思ったのですが
なんかお腹こわしてしまって萎えて外出しなかった私です。

そんな私、メンテ終わってすぐINしました。

…誰もいねー…。

なんだか過疎化の影響なのかなんなのか。
まぁメンテ後だから人いなくて当たり前かw
と信じ、パレスBZに入ったり、サブのDKで大地の試練の一般募集をしたり。
070801.jpg
(その時のSS。フレのサブのBSKがトロピカルになっていたので、こっそりSSwww)
きもwwww

さて。
そして暇だった私は、レイドにいって何も出ずに帰ってきて、
そして一人でギルハンへ!!!
別名、ソロ探検ですね!!

しかしそれがなんだか大変な事態を引き起こすことに。

久々♪にっ カルワン探検♪ほっほ~♪ほっほ~ぃ♪

と優雅に足をすすめていたら…

キャーーー!!!!扇風機もったおっさん!!!!(;´Д`A
いつ見てもでけーーーーこえーーーーっ
070804.jpg

でも、ACのスラキカンストしてないや…
って思い、倒してやるぞ!!!という勢いで攻撃開始

そっ…そんなになって威したって怖くないんだからっ!!!(ノ;゜ο゜)
070805.jpg

そして99%…98%…
ほんとうにビミョウに減っていくスラキの体力。

えっと…すごく時間かかるなこれ…

案の定
30分後
070806.jpg

びええぇぇ…疲れたよぉ…(;; びーーーーーー(;;
( p_q)ぇーーん
(自動攻撃のまま放置してトイレいったりコーヒーとってきたりしてたのは内緒デス
070808.jpg
誰も来ないカルワンの洞窟の中にいるセリヴァルを眺めながら、PCの前で優雅にリプトン飲んでましたwwww
いやぁ・・・疲れた

そのあと、クリィミィとレイドいって書でなくて乙でして
0時の例のあれは水にいってノブレでなくて乙でして

私のヘルロンクラシャー火は いつ完成するんだああぁぁぁ


2009-07-09 Thu 01:52
別窓 | ギルハン | コメント:8 | トラックバック:0
<<貧血 | <バカップル>ギルマス日誌 | 可愛い可愛いサブちゃんたち>>
この記事のコメント
>せりっち
ヘルロン・・・



あ~ぁヘルロン・・・

シクシク。
2009-07-09 Thu 03:06 | URL | 雪見02 #xYl2iXZk[ 内容変更]
|_ ̄))ソォーッ
お邪魔しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

昨日はレイドお付き合いありがとー^^

昨日は本当にショッキングな一日でした!!

GMに初対面したり・・・

ソレよりショッキングなのが・・・

せりさんがあああああああああああああ!!ってことでした

また遊んでください(*゜▽゜*)
2009-07-09 Thu 08:37 | URL | ばび #JalddpaA[ 内容変更]
>雪っち
あーあwww
ジャイアンあーあwwww
2009-07-10 Fri 21:59 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>バビちゃ
ぉーようこそ我が城h(ry

レイドドラクロ書おめーww売れた?

ねえねえ
なんでワタシが女だってことがそんなにショックなの…?
あなた今までこの日記にうpされてた画像見て女だって思ってなかったの!!!??
キャーー
2009-07-10 Fri 22:03 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
わ た し も 女 ょ !!
2009-07-11 Sat 18:27 | URL | イボ熟女 #-[ 内容変更]
だって・・↑のようなネ釜なイ○ヂの人もいるし・・

ばびがちっこいときから募集の

「例のあれ」はおこちゃまおことわりの18禁の妖しいところだと・・

子供心におもっちゃった・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

参加させてもらったら、かなり怪しかったけど・・・

これからも、お互い男らしくがんばりましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2009-07-13 Mon 02:08 | URL | ばび #JalddpaA[ 内容変更]
>水っち
2009-07-13 Mon 21:51 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>バビちゃ
私男らしくしたくて男らしくしてるんじゃなぃわよwww

んまっ!まぁ例のあれ続けてもう1年近くたつからな…
例のあれに抱く妄想ってみんなそれぞれありすぎて怖すぐるわ
2009-07-13 Mon 21:53 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
