どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
可愛い可愛いサブちゃんたち
どうも私です。
今メンテで、激しく暇なので(乙)、サブキャラの近況報告を。

まずゎ。サク。

クリィミィのサブと一緒に、一般の不吉な噂BZへ入りました。
しかし途中で重くてオチました。
戻ったときにはみんな最後の部屋で、
ちゃんとまっててくれました(涙目)。
ぁ・・・みんなのやさしさに、目からおしkk(ry…自重
そんなサブキャラで遊んだときのSSです。
クリィミィのサブ、なんかイケメンです。メインよりイケメンです。
どこまでもついていきたい顔をしています(危険。
070401.jpg

そしてサブのDKのほうですが、
一般の大地の試練で
釣りをしてエンブかけてバフをして毒の解除もして…
なんだかメインのセリーピーホローよりも確実に働いている気がしないでもないです。

新エリート防具!!!
070701.jpg
かと思いきや、ただフルエリのDKと重なってみただけです。
かっこいいべ!?
惚れんなYO。


2009-07-08 Wed 13:33
別窓 | サブキャラ | コメント:0 | トラックバック:0
<<カルワンでギルハン | <バカップル>ギルマス日誌 | 近衛隊長がINした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
