どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水の試練
nokezo.jpg
おなかいたああああい!!

と思ったらたぶんケーキ食べたからですね。
急激な甘いもの食べるとおなかいたくなる私デス。
今日は新宿にお出かけして、三丁目で「旭山動物園」の映画を見たあとに、チーズケーキカフェというお店でケーキ食べてきたのでした。
090220_1725~01
ほーれほーーれ

チョコレートチーズケーキ(オレンジ風味添え)←こんな名前のケーキではない。
うんちょっとケーキ自重します。
うぷうぷ。

そんなこんなで帰ってきて腹痛だったので、別に支障はないけど気分的に0時水の試練いきました。
試練おわって話していたら、PCの容量の話になったので私のノートPCのプロパティをどうぞ。

sys.jpg

これでSUNをやっておりますハイ。
shiren.jpg
今日もおつかれさま。

どんむーこソウル愛風おめでとっ(一番上の写真の私のSS、何気に新人ソウル愛が邪魔してますね)
スポンサーサイト

2009-02-21 Sat 02:30
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<15レイド | <バカップル>ギルマス日誌 | 今日の火の試練>>
この記事のコメント
反応ないと思ったらUPしてたのか

あなたの倉庫キャラの前で10分くらい突っ立ってたの口が裂けても言えないわv-40

ぼちぼちレベル上げるからわー。装備できないもんなくなったしさー。できないのはエリートだけだけど作るほど裕福じゃないしwいいやw

あー聞いてよーlv53で塔で釣りってひどくない?一番レベル低かったしw

最近の若もんは釣りの金の字もしらんのかね?

風もレベルだけたかい地雷竜が多いって聞くしさー。

ちょっと前もラキでlv49の時に塔で釣りいないからPOTがぶ飲みで釣りしててー竜がいるのにぃ。
むかついたから釣らないならちんでバフ切れたエレさんに精神かけろって言ったったー。スルーされたけどw


止まらなバフかけれんのかー!!v-56

愚痴ばっかでごめんよw 今度また試練いこうZE

2009-02-21 Sat 05:47 | URL | ラキハン&AZ #-[ 内容変更]
>アゾラっち
あなたコメントをラキハンにするかばはむんにするかアゾラにするかヌケ作にするか統一してくんね?w
倉庫キャラの頭上をよく見ましたの!?「おやすいみー」って書いてあっったでしょうに!!文字のとおり寝てましたYO
ラキハンLvあがるまで風のカルバスは持ってていいんでスカ?w
墓地寄生とかLv上げ支援FPTとかで経験浅いまま高レベルになったの多いからネー( ´△`)
私か弱い乙女だからあんまり釣りしなぃけどー。私より下手な人は確実にいるだろうね。
ちゃんとサクとかいんのにPOTカブ飲みさせるFPTは…用事ができたのでってスグ抜ければいいとおもいます!w
塔でLv53で釣り?ヒドイデスネ…どんどん愚痴ってその思いを試練で思う存分ぶつけてください!!!

P.S:私のサブの竜はカスです。雪原でLv45前後で釣りしたら簡単にちにました。カスすぎます。
2009-02-21 Sat 21:42 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
