どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近衛隊長がINした
こんにちは、私です。
昨日、ギルド<バカップル>オフィシャルサイトをギルメンだけに公開しました。
もうちょいしてから、ここにリンク貼ってお知らせしたいとおもいます。

そんなわけで、7月6日のSUN。
INして、ギルド倉庫にオバミしまわなきゃーー♪
って思ったら

ギルド倉庫の前に義秀とクリィミィが!

(*´ェ`*)義秀だぁww
どうやらギルド倉庫あさって遊んでたみたいです。
大事に保管してあった花火を義秀に奪われました。

さて、久々の義秀のINに、みんな集まる集まる。

そして義秀のわがままで、みんなで闇の祭壇BZへ入ることに!
Mipopoさんサクさんすごい助かりました、ありがとう。

そんな闇の祭壇の内部で、
070601.jpg
義秀さん竜のまま座る。
すごいすばらしいバグだとおもいました。

070602.jpg
入ったメンバーはこんな感じです。

私の装備がベジダブル色になっているのは。
いっぱいちんだからです。ハィ。テヘヘ

なんだか7月7日から、AIONに移転する人いっぱいいるみたいだけど
私はSUNが最初で最後のMMOだと思うので、AION移転はしません!

さて。
今回の主役は
どんむ。

070605.jpg

いい思い出ゎずっと忘れないから

キャーーwwwww
素敵すぎて萌えーーーwww
スポンサーサイト

2009-07-07 Tue 21:47
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<可愛い可愛いサブちゃんたち | <バカップル>ギルマス日誌 | チャレンジャーセリーピーホロー>>
この記事のコメント
ちょw 雪見02
どむsに萌え~w

で、ゆきっち
なんでか・・・バサ蟹成功しました・・

なんでジャイアン・・・・・・・w
2009-07-08 Wed 03:23 | URL | 雪見02 #xYl2iXZk[ 内容変更]
>雪見っち
萌え~~だべww
この後、「ちょーいい事言った」とか自画自賛してたの内緒ね

なんで…ジャイアン成功してんのwwww
しょうもなwwwww
2009-07-08 Wed 10:35 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
