どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レイド試練レイド試練試練レイd(ry
はいーこんばんわー私ですぅどもぉ

えっと。7月初めの1日、水曜日休診日で仕事休みな私。
SUNのメンテ中に、ギルドのPVとオフィシャルサイトの製作に命燃やしてました。はい。
そんなわけで、ほんとに近々うpです。

さてメンテおわったからSUN!
まずは
ダークパレスBZ間違えてソロで入った
事からSUNは幕開けをいたしました。
しかしね
広場の攻略の仕方しらずにつんだ

そしてねばること30分以上。
一向にキャプでてこない…。

アイスとけるから出てきなさい
というクリィミィのストロベリートーク(爆笑)につられて渋々出てきました。
そして16時、大地→水の試練。
クリィミィとデートかと思いきや、クリィミィが拾った(w)ぶち猫さんが参加(*´ェ`*)キャーうれし

てなわけで金稼ぎの開始です。

試練おわったあと、私は15レイドにいきました。
ヘルロン書がほしいのです。
しかし一人では狩れない15レイド。
えっと、ゴテンクスっちナンパして、一緒に狩ってもらいました。
070101.jpg
キャー!
ゴテち火力すごい…(鼻血

そして書出ぬまま、ゴテち夜勤なので解散。
途中でクリィミィがきてくれました。
エリートDK2人に囲まれて、なんだかどうしようかとおもいました(?)。
070102.jpg
風にいったクリィミィ
仕事にいったゴテち
残された私。
15レイドHP減らない…

渋々、全チャンネルの見張りのサイベード?狩ってちょっと金儲けして帰ってきました。

一回SUN出て、バカップルPV作り再開することに。
しかし…

間違えてデータ全部消えた

…乙すぎて泣きました。
けれど私はへこたれないっ!!!!

そして20時の試練に間に合うようにIN。
20時も、試練連荘(しれんれんそう:クリィミィ辞典)でした。
大地→水!

エヘヘエヘヘ…(*´ェ`*)ハイムどんどん増えていきます。

20時試練終了後は、再び、レイド!!
ギリギリにINして大地ソロしたというエロと、クリィミィと、BIOっちと狩りました。
書、でませんでした。
気長にレイドと付き合っていきたいと思います!!

0時の試練前に、前髪きってきました。(どうでもいい)

0時の試練前に、クリィミィとドゥシャトレ(バカップルギルメン)と3人でPVP入ってきました。

070103.jpg
クリィミィに殺されました。

0時の試練も試練連荘(しれんれんそう:クリィミィ辞典)。
大地→水!

そんなこんなで
所持金5.5Mになりました。

…ふぅ…。
スポンサーサイト

2009-07-02 Thu 21:51
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<ふぅ | <バカップル>ギルマス日誌 | 頑張るギルマス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
