どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頑張るギルマス
どうもこんにちは、私です。

さて。わたくしギルマス、密かに頑張っております。
SUNの画面開かずに…

オフィシャルサイトの創設を!!!!www

いやぁ、SSの処理とかさ、ファイルいちいちアップロードしなきゃいけないのとかさ、
めんどくさいねっ。

そんなこんなで目がしょぼしょぼになってSUNにINするので、
なんだかいつもねむちです。

しかーし、毎日例のあれだけは日課なんだあああぁああっ

ということで、29日。
INしたのですが微妙な時間なので、ちょっと遊びに。
さぁカルワンに遊びにいくぞー

しかしカルワンについたとたん、ささやきやらチャットやらチャンネルの嵐。
冒険せずに、WP前で棒立ちで対応www

そしてなんだかんだ時間になっちゃたので
さぁ帰ろう!っておもったら
ウェイポイントに必要なハイムが足りません

のおおぉおぉおおぉおおおおおっ!!!!!
所持金確認。

14.000ハイム
のおおぉおぉおおぉおっっ

そしてチャンネルで話していたラチェが、しょーがねーなこのやろう…、的な感じでWPまで迎えにきてくれました。そして帰還スクロールを渡され、
ふぅこれでやっとベルトヘンに…故郷に戻れる…
って思ったら

エテレインじゃん…
しかしさすがにエテレインからベルトヘンに戻るためのハイムはあったため、無事にベルトヘンに例のあれの時間までに戻れましたとさ。ちゃんちゃん。

例のあれは火にいきました。
月夜の散歩道のシルバっちと、ギルメンのきらまりん(お初ですぅ)さんが参加。
ラチェどんむアゾカイオウ私。
久々に火の試練に入ったので、なんだかとてつもなく、途中で睡魔おそってきましたが頑張りました。
所持金が700Kになりました。
ふぅ…。

30日、INして大祭礼のSに参加。
COLTっちいたけど、チャット楽しむ前にリプトンの紅茶ごくごく…
いやぁ、すみませんね、チャットをおろそかにしてしまって、申し訳ないです。
そして次は隠された危険のSへ。
このPTは効率厨だったみたいなので、とてもつまらなかったです!ww

さて。30日の例のあれは、大地→水。
久々にエロが参加してくれました。
そして無事に終えてから。さぁチャットタイムですね。(日課)
ねむくて途中で寝ちゃったっぽいけど。
朝の3時までねばりましたw

063001.jpg

この時間つかってBZにでもいけばLvとか上がるんだろうけど
そんな根詰めたことするの嫌い!!!

ってことで、またーりSUNライフを続けていきたいとおもいます。

所持金1.8Mになったぁ。


スポンサーサイト

2009-07-01 Wed 11:33
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<レイド試練レイド試練試練レイd(ry | <バカップル>ギルマス日誌 | また頑張ろう次へ向けて>>
この記事のコメント
次は歩いて帰れ・・・

0時試練は体力的にきついのでやっぱり参加やめます
20時試練に間に合うように会社を辞めてください
しかし、あたしが20時にinしているかはわかりません @@

信長の野望の新作が出るらしい、まずいね
2009-07-01 Wed 17:00 | URL | 探究せし者 #-[ 内容変更]
|ω;`) これから、カイゎ蹴ってくだしゃい;;
2009-07-01 Wed 19:04 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>ラチェ
エエェェエェェ…0時あなたいないとつまらないじゃなぃ!気が向いたときにでも参加ヨロ!
0時参加できるように20時には仮眠とってください。

のぶながのやぼー?なにそれおいしいの?
2009-07-02 Thu 21:29 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>水っち
生クリーム地雷だから?w乙w
てかそっちギルハンで忙しいでしょw
まぁたまには例のあれに遊びにきてちょうらい
2009-07-02 Thu 21:31 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
