どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また頑張ろう次へ向けて
どうもこんばんわ、かなりヘコんでいる私です。
ええ、原因はこれ。
062803.jpg
2回目ともなれば、ちょっとダメージをうけます。
3度目の正直を信じて、またいろいろためたいと思います。

腕とノブレ数個を提供してくれたアゾラ、書だすのにレイド協力とノブレ提供してくれたクリィミィ、そして倉庫にノブレとハイム貯金してくれたどんむー、
ありがとう…。(涙

とりあえず、6月28日のSUNですが、
まずINして倉庫整理していたら、ギルメンのドゥシャトレがLvあげたいというので、墓地にいくことに。
そこで偶然遭遇したユグドラシルのギルメンさんたちに混じり、墓地南西FPTを開始。
FPTなんて何年ぶりかしら!!??
しかも墓地!!
サブの育成に墓地はいったけれども、正式なFPTはかなり久々でした。
そして

道を覚えてませんでした。

なのでFPTなのに、最終的にたどり着いた先は
062801.jpg
墓地の最果てでしたww
FPTみんなでこんなとこ来るなんてなかなかないでしょ!!
道おぼえてない私にみんなついてきて乙でしたww

ドゥシャのLvも無事に?1つあがり、今後の活躍に期待です。←

さて、そして村に戻ると、素敵なお誘いが。
水っちが課金風つれてってくれるんだって!!
そんなわけで課金風、いってきましたよ
062802.jpg
カルバスのイケメン顔SSとろうとおもってがんばったんだけど
いざSSとれるとなんだかイケメンじゃない気がしてきて、あふぉすだとおもいました。
ドロップはメガミ石が4個。メガミ石つかうエンチャをしない私には無縁の品。
クリィミィにあげました。
水っち試練誘ってくれてありがとね。

そんな風の試練中…
PCのF12キーがすっとんだ。
09-06-29_001.jpg
なんだか乙すぎて笑えました。

そんなわけでですね
結構乙ってるSUNだったので
不貞寝しますね。

おやすみイグニス
スポンサーサイト

2009-06-29 Mon 02:26
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<頑張るギルマス | <バカップル>ギルマス日誌 | 寝る子は育つ>>
この記事のコメント
セリピポロs乙すぎるwww
そしてかなり笑えたw
・・・・お腹痛いww
2009-06-29 Mon 06:12 | URL | 野良猫さくら #-[ 内容変更]
>猫っち
乙すぎるでしょ。ウケるでしょ。
F12修復したつもりが、反対にはまってたの内緒ね。
2009-06-30 Tue 21:53 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
