どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寝る子は育つ
こんばんわ、受付でうとうとしちゃった私です。

6月27日、風にいくと心に決めていた私は、ちょっと気合を入れて21時にIN!
そして気合をいれて一般の大祭礼に!
久々のBZで、なんだか疲れちゃいそうだったので、自重して一周だけでやめときました。

さて。風の試練、身内だけで行きたいので、とりあえずいろんな人に声かけをすることに。
土曜日の夜なのに、いつもINしてるフレがINしていないのが目立ちました・・・。
ついにあれですか…過疎化ですか…?

そして早々とベルトヘンのいつもの場所で風参加者を集めているときに。
クリィミィがやってきました。試練まであと一時間あるのに、と思ったら
「酔ってねむいし暇」な三拍子らしい。納得。
ということでPT渡したら、ちょっと布団へいってくる、といって布団へ。
この行為が後々大変な事態を引き起こすことに。

そしてちょくちょく参加者を集めていく中、私のささやきの画面がすばらしいことに。
062701.jpg
ゴテンクスち…wwwwww無駄にドキドキさせて何する気ですか・・・・…

と・・・っ とにかくメンバー収集は続き、クリィミィと私がいる場所に水っち出現。
なんだか水っちも眠そうだったのですが、とりあえずPTを組みました。
そしてすぐさま離席。そしてこの行為も後々大変な事態を引き起こすことに。

刻一刻と近づく試練の時間。

とりあえず、アルジャーノン・ドム子・ラチェ・私・クリィミィ・水っち が集まりました。
そしてあとは昨日声かけてあったばはむんを待つのみかな、と思っていた矢先。

さぁ、すばらしい段取りの始まりです。

ばはむん、風いくことを忘れていた

クリィミィ、布団で永眠

水っち、離籍したまま旅にでる

ということで、
062703.jpgごらんのとおりクリィミィが露店ひらいてるから試練の鍵つかえない。
一回解散してからまたPTを組んだ。
ラチェのLvが93、アルのLvが110…
Lv制限の関係で試練の鍵がつかえない。
そーしてモタモタしてるうちに
試練の入場が終了しました。

(@@!?
ええ、ぐだぐだすぎてとても萎えました。

てか、すごく笑えました。

おもしろかったからよし!!!
今度気をとりなおして風いきたいとおもいます。
突然風に入るのも素敵だとおもうけどねっ!!!(*´ェ`*)ケラケラ

試練に取り残された私とラチェとどんむとアル。
試練に背中を向けて寝ているクリィミィと水っち。
062702.jpg
とりあえずなんかしなきゃだめだ、と思い
まだ踏み込んだことのない、新しいBZへこれを機に入ってみることに!

いざ闇の祭壇BZへ!!!
SSとりわすれた!!!

っていうかすごく早くクリアできすぎて、SSとるとかなかったし、
なんだか道往復する作業が多すぎて、自分どこ走ってるかわからなくなったし。
そんな初体験の闇の祭壇でした
とさっ。
062704.jpg

チャンチャン♪


スポンサーサイト

2009-06-28 Sun 20:27
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<また頑張ろう次へ向けて | <バカップル>ギルマス日誌 | イケメンとはなにか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
