どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日の火の試練
090215_1237~01
はい素敵なSS(*´ェ`*)ノ

って、あれ、ちがうや。
これはどんむーとのデートのときに話題に出てきた初詣で見つけた絵馬だゃ。
すごくね。スーパーサイヤ人2になれますようにって今絶対普通のスーパーサイヤ人にはなれてるんだZEww

090215_1907~01

はぃ今度こそっ(*´ェ`*)ノ

って、あれ、またちがうや。
これはSUNやりながら硬い硬い言いながらかじってたチョコだ(笑)
ゴリラチョコ。

natsuu.jpg
はいっ今度こそぉぉっ(*´ェ`*)ノ

はいこれですね。(頭上に入り込んでるのは心霊写真じゃなくて、どんむーこのソウルアイです)

私の愛すべき試練固定PTその4.(その4であってるのかなwわからないやww何人紹したっけ)
<論より特攻>ギルマスのNATSUKIさん。
この人一匹狼だったの。だけどいつからかしらね?私の試練に来るようになったのは。
NATSUとは試練というよりFPTやBZでご一緒した記憶がいっぱいだゎ。

何か誰かさんのソウルアイが自己主張したがってるので
もう一枚。

naty.jpg

ん。いい写真じゃない?
NATSUの腕についてるカルバスは、暗黒のドラゴニッククローです。
蟻の大群が沸いてるようにしか見えな・・・(ry    (・H・)
うちの試練PTみんな暗黒つけるといいと思うよ!!!

2009-02-20 Fri 02:14
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<水の試練 | <バカップル>ギルマス日誌 | セリーピーホロー七変化>>
この記事のコメント
暗黒…
暗黒かー。
どうもカルバスの見た目が気に入らなくて、上級ソウルアイのままなんだよなぁ。
というわけで、やっつけでブログ作ったよ!
更新するかわからないけどね!
今日もありがとう。
おやすみー。
2009-02-20 Fri 03:18 | URL | エロ #tHX44QXM[ 内容変更]
おはよー
こんな時間に起きてみたので投稿!
雪降って積もってるねー
さてSUNやるか飲むか迷ってる・・・
2009-02-20 Fri 04:39 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
>エロっちぃ
今ね今ね、携帯で見てるんだけどね、エロっちのやつにコメントできなかったからね、帰ったらPCでやるね
SSとるとき名前とか全部消すの、ctl?+H 押すと、いいよ今度教えてあげんね
2009-02-20 Fri 12:02 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>義秀
おはよ~
サブの育成頑張ってますかっ
で?SUNやりながら飲むことにしたの?(笑)
まじか―!!!!
積もったのか―!!!
今日もファミチキ買いにいくんですk
2009-02-20 Fri 12:05 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
