どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろ忘れ物をしたようです
こんばんわ。
どうも私です。
ここ2日、仕事忙しくてかえってくるのが遅く、SUNにINするのが22時半を確実に過ぎていました。
なのであまり探検とかもできず、ただ試練にいくだけなビミョウなSUNライフをすごしております。

でもね、25日の例のあれには、珍しい人からささがきてね、
BIOCLEANさん(DK)。過去に何度かいろんなとこでご一緒してる、楽しいフレの一人です。
例のあれにはたまーーーーーに参加するくらいの頻度なので、ご一緒できてうれしかったですw
またいつでもご参加くらさい!

というわけで、その日は大地→大地の連荘でした。

チタリンきれたショックなのか、それとも、この日考え事しすぎて知恵熱でたからなのか、
すっかりてっきりSSとるの忘れてしましました。
あちゃぁww
今度BIOっちと2ショットでも撮ろーっと!!!!キャキャ

翌日26日。

チタリン10日をゴテンクスっちから購入。所持金が200Kになる。
露店を開いてみた。一向に売れる気配はない。危機を感じた。
クリィミィと一緒に35レイドいくことにした。かたい。危機を感じた。
ラチェとどんむーが加入して、バカップルギルハンみたいになった。危機を感じた。
クリィミィにころされかけた。危機を感じた。
そして無事にレイドたおし、びみょうなドロップを拾った。危機を感じた。
そしてそのままのPTで、大地→大地。危機を感じた。

そんなこんなで、今日は常に危機を感じていたため、SSとりわすれました(ただの言い訳にしたかったの内緒ね!)。
なのでラチェとクリィミィのぬけたあと、どんむーとなんかとてもイケてるSSとりました。

バカップルはこんな楽しいギルドです
062601.jpg
(勧誘は一切しておりませんのでご了承ください)

乙www

そしてSSのファイル倉庫をしていたら、なんか過去のSSがでてきたので貼っといちゃいます。

①、むしきんぐの椅子の隣にあった コブラ
062208.jpg

②、大祭礼BOSS部屋の出口にあった ごっついコブラ
062204.jpg

てか思った!!
SUNは…蛇が…
蛇がHEAVY級に好きなんですね!!!!(ワワワワァ(*'▽'*)


ぉ後がよろしいようで。


2009-06-27 Sat 03:28
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<イケメンとはなにか | <バカップル>ギルマス日誌 | 失態>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
