どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヘルロン書
24日水曜日。
前日にデロンデロンになって酔っ払ってSUNやって、気持ち悪いままそれでも3時までどんむとチャットしていて062301.jpg
今朝、頭ゴイーンゴイーンで死ぬかとおもった私です。
どうも。

毎週水曜日はSUNメンテナンスということで、休診日で仕事休みで二日酔いな私は家でひたすらPCいじくってました。
バカップルのオフィシャルサイト、というのを設立中でして、まだ載せてないギルマスさんたちのSSを撮るまでは公開しないつもりですっ。少なくともフラペっちと必殺さんとは撮りたいデス。

サイトにのせる、作りかけだった動画(静止画をBGMにくっつけて流してるだけものも)がいまいちだったので、ゲームを録画できるソフトをフリーでインストールして、その動画に文字がでちゃうのでまた違う画像でそれを録画して…そして結果的にBGMとかつける編集を・・
なんてめんどくさいことしてます。
そしたらあっという間に時間過ぎて、あっという間にメンテは終わってました。

PCいじってたら部屋の片付けする時間なくなったので、部屋の片付けしなきゃいけなかったのですが、なんか変な予感がしてSUNにINすることに。

そして雨で仕事がお休みになったクリィミィと一緒に、15レイドにいくとに!!

…そして私の予感は的中することに。

一匹目レイドのドロップはクリィミィの番
そして二匹目レイドのドロップは私の番…

ってうぅおおをぉ
062402.jpg
でたああぁぁヘルロン書おぉぉ

キャッキャキャッキャ♪
今度こそドゥシャトレ(ギルメン)のためにヘルロンクラッシャー完成品つくってあげんだっ。
なので、ノブレとカル腕をこれから集めにはいります。
応援してね!!

まぁこの直後、書でたから帰ろうかと思って紛争から脱出しようとしたら、
嬉しさのあまり私に攻撃してきたクリィミィに殺されました。
びっくりしました。しょっくでした。
まさか死ぬとはおもってなかったみたいです。

みなさーん
私はか弱い乙女なのでー
すぐ死んじゃいますよー 覚えといてくださいねーっ

0時の例のあれは、あまりにもハイムがなさすぎるので(上のヘルロンのSS見てもらえればわかるとおもいますが、所持金4.8M)大地→水にいきました。
猫ちがサクなんかありませんかーと叫んでいたので、拉致っ!
そして難なく余裕で大地→水いけまして、20FでBOSS倒したあとに座談会。
そして発狂した?クリィミィが打ち上げた花火がすごく綺麗で、誘発されて猫ちも私も花火うちあげちゃいました。
062406.jpg
SUNの運営さん、花火の実装かなり感謝してます。ありがと。

しかしこの後…

私ぴょんぴょんしていたら

話の途中でポタにふれてしまったらしく、
気づいたらベルトヘンにいました…。

( ´△`)
062408.jpg
いじけて焚き火してました。

そして試練から出てきたどんむと、クリィミィのエリート腕+7エンチャを見守ることに。
成功おめwwwww!!!!



2009-06-25 Thu 02:10
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:8 | トラックバック:0
<<失態 | <バカップル>ギルマス日誌 | 新実装MOB観察>>
この記事のコメント
ぉぉぉぉ!
随分あっさりGetですなぁwオメオメ

これからの【あれ】ゎ風かしらーーーーー!!キャー


仕様変更で防具作りに励んでるから105でもやろうかな…

クロリスかもーん!!!
2009-06-25 Thu 07:17 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
あ・・・・そこの焚き火・・・ふむ・・ガンバレ
2009-06-26 Fri 23:29 | URL | 野良猫さくら #-[ 内容変更]
焚き火まーぜーて(ノ´∀`*)
2009-06-27 Sat 01:19 | URL | 猫 #jW0x7VdY[ 内容変更]
なに!Coマーシャル
いも~
2009-06-27 Sat 02:41 | URL | 雪見02 #xYl2iXZk[ 内容変更]
>水ち
随分あっさりでしょー!!
自分でもびびた&ワロタわww
腕もぎとるまで、そして時間があるときは 例のあれは風になります!
明日の0時は風にいきます!
くろりすぅ?
2009-06-27 Sat 02:48 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>猫っち
ぇ、なに?ベルトヘン一番奥の焚き火ですよ?ww
猫っちがいんのはWP近くの焚き火じゃああん!
2009-06-27 Sat 02:49 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>猫ち
BOSS倒したあとにぴょんぴょんはねてポタからまちがえて出ちゃっていじける。
これがポイントです。
2009-06-27 Sat 02:51 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>雪ち
なにそのとらえかたwww

誰が焼き芋だって!!!!!???
2009-06-27 Sat 02:51 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
