どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新実装MOB観察
どうもこんばんわ、たわしです。私です。

22日、Lvの高いギルハンを実行しました。
どんむー(Lv105エテ)と一緒に、墓地のラッキー探し&監獄のキャプ探し!!

一回墓地にいったのですが、どこにいるのかわからないし、なんだかすごく探す手間がかかりそうだったので、まずは監獄に遊びにいって、新しく実装された、ナクラや司祭的存在のキャプを探しにいきました。

そしたらね、途中で、キャプの沸く部屋だろう場所に、キャプ狩りしてる人がいて、キャプ見てみたいのでちょっと見学させてくださいと言ったら、PT招待してくれて、キャプのカウントが入ってしまいましたwww
本当に感謝です。

けどね、なんかドアップすぎてキャプの確認できなかったので…

ch移動して見つけることに。
そしたら、ポテチの寺坂さんとか、刃桜のリーヴスさんとか、なんかどんどん人が集まっちゃって。
私リダでキャプ狩りがはじまっちゃいましたwwww

ギルハンのつもりが…SS撮るだけのつもりが…

なぜっ!!

って思ったけど、なんか周りみんな強いのでとても助かったし、カウントもなんだか入ったのでよかったです。
DUNANさんやぶち猫ちまで来ましたww

そして撮れたSSがこちら。
062209.jpg
感想:アイモンじゃん。以上。

キャプ狩りにどんどん参加してくれた方々、おつかれさまでしたww

そして1・2・3chとも狩り終えたどんむーと私は、いざ墓地のラッキー探しへ!!
さまよったってしょーがないから、墓地ラッキの出没場所を裏でネットで開いて、場所確認しながら走りました。

そしたらね…
ぞくに言う、8番に、いました!!!

062210.jpg
キモいカメゴリラ!!!

そしてどんむーとキャーキャーキャーキャーはしゃぎまして…
見てるだけじゃ終わらないバカップル。

攻撃!!
062211.jpg

そしてラッキの逃げる後ろ姿がキモいので、花火うちあげて喜びながらキモイキモイいって062212.jpg

また攻撃!!(どんむ空中浮遊中)
062213.jpg

そしてそして

撃沈!!チーン
062214.jpg


ふぅ…

危ないところだった。←

スポンサーサイト

2009-06-24 Wed 00:43
別窓 | ギルハン | コメント:2 | トラックバック:0
<<ヘルロン書 | <バカップル>ギルマス日誌 | 書きたいこといっぱいでゴメンナサイ>>
この記事のコメント
いやぁ・・・・危なかったね
新ラッキーの走る姿ゎさいこーwww
2009-06-25 Thu 11:54 | URL | ドム #-[ 内容変更]
>どんむ
いやぁ・・・ほんと、死ぬかとおもったy(ry…
あの姿動画にとれたらとっとく価値あんよねww
2009-06-27 Sat 02:53 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
