どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
書きたいこといっぱいでゴメンナサイ
22日はいろいろありあすぎたので、ギルハン日記と普通の日記とに分けさせていただきます。

まず、22日、帰宅してからINしたら、前日墓地でラッキー捜査をしたままのフィールド、墓地にいました。
「/叫ぶ ラッキーいましたらささよろ」
なんて叫ぼうとしたら、INしたてで半角のままで
「/叫ぶ rakki」

ぁーぁ。なんだか墓地で堂々と変なこと叫んじゃった。

って思ったら。

フラペっちから叫びで返事が!!
「セリさん今ラッキー沸き待ち中です」とのことww
こりゃあ見学しにいくしかないべ!!!!( ̄‥ ̄)=3

てことで、ラキ狩り参加してささやきのあったアゾに位置を聞いて、直行することに。

初めてみた感想。
「うわあああぁぁあああぁあああぁぁああぁぁああぁぁっ。」

なんかウホウホやってるし、なんかカメみたいなガメラみたいなドンキーコングみたいなへんなのだし。
近づいたら襲われるとおもったので、遠くから見つめてました。
しかもアゾから、近くにいるとPCがうんkになるから離れていなさい、とごもっともな意見をいただき、
離れて見学することに。

062201.jpg
なんかみんな棒立ちだけど狩れてるの?

見学していてとてもはらはらしました。
しかし白チャで50%とか37%とかどんどん減っていくカウントされているので、かれているのだと思い、見学は続行。

062202.jpg
てか…やっぱ…

きんもっ!!ww
あとでドアップで見てみよう、と心に決めたのでした。

ラキ狩りしてた人たち、一人見学者いてすみませんでしたw

そして何やら、今日はアフタータイムのプリシラさん(以前試練ご一緒した&水っちのギルメン)が入籍したので祭りをひらくからおいでと水っちにお誘いをうけたので、
花火持参でいきました。

そしたら…エテレインで待ち合わせしていたクリィミィが-・・・
あのちっちゃいクリィミィが・・・・
あのコマイばっかたべてるクリィミィが・・・・
念願のフルエリになってた!!!!!
おめでとう!!!!!!!!
なんかアーマー失敗してたのとか知ってたから、なんだかちょっとだけ嬉しくなりました。
062205.jpg
ただ…。
背ちっちぇ。(言い逃げラッタラッタ

さて、そのプリシアさんのお祝い、イグニス鯖の人たち集まる集まるw
062206.jpg
サモンなんて牛だして岩男だして、壮大にお祝いしてました。
アゾはキャンドルサービスでトーテムたててたw
なんだか過疎化とかいわれてるけど、ぜんぜんそんな事感じられないくらいの人の集まりでした。
周り知り合いばっかで、ステキでした。

そしてその後、どんむと一緒に新フィールド探検したのですが、それは一応ギルハンになるので、違うカテゴリで書きたいとおもいます。

そのギルハン中に、久々に会ったフレがいたのでSSのせておきます。
☆ポテチ☆の寺坂吉右衛門(はじめてフルネーム?知った・・)通称、寺坂さんww
062207.jpg
なんだかめっさ強くなってましたww
今度デートに誘いたいとおもいます!!
覚悟しときー!寺坂さん!!(ハァハァハァハァ…




スポンサーサイト

2009-06-24 Wed 00:25
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<新実装MOB観察 | <バカップル>ギルマス日誌 | ああ鬱だ>>
この記事のコメント
おぉwほんとに載ってるw

デート楽しみにしてます!例のアレですねw
2009-06-24 Wed 12:50 | URL | terasaka #-[ 内容変更]
>寺坂さぁん
おおぉwほんとに来てくれてるw

例のあれですょ(*´ェ`*)クスクス♪
私を守りに来てくだし!
2009-06-24 Wed 13:06 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
