どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ああ鬱だ
20090622132010
同窓会の幹事でここ一ヶ月、携帯依存症かのようにメールしまくってた私ですが、やっと昨日解放されました。
横浜のお店を貸し切りにして、わいわい飲み放題で楽しんできました。

(´∀`)幹事なんて二度とやりたくね―よ。

てなわけで二日酔いの中仕事している私です、アバンチュール。

最近、道を歩いていると虫にアタックされる事が多いのが悩みで、悩みすぎてハゲてしまいそうです。
おでこに蛾がパシ――ン!
腕に変な虫パシ―――ン!

今朝、何だか確実にぶつかりそうな虫を前方にみつけたので、避けたら、なにやら素晴らしいステップを踏んでしまったらしく、近く歩いていた人がビクッッてなってました。
どうもすみませんでした。

昨日酔った友達につけまつげを引っ張られた衝撃が今も忘れられません。


そんなわけで21日はINしなかった私、なのでした。

2009-06-22 Mon 13:09
別窓 | セリヴァル | コメント:4 | トラックバック:0
<<書きたいこといっぱいでゴメンナサイ | <バカップル>ギルマス日誌 | 続☆ストーンハット探検>>
この記事のコメント
昨日ゎありがとぉ♪
アフター共々 御礼申し上げます orz


キャー!!セリちゃん キャー!!(*ノωノ)
2009-06-23 Tue 08:14 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
せりばるの華麗なステップが気になりますwww
2009-06-23 Tue 15:26 | URL | ドム子 #-[ 内容変更]
>水ち
改めておめでとうって伝えといてネッ!!
あーいう場所に集まると、ささやきやらですごく忙しくなります!
でもプリシラさんの名に免じて、いきました!
 キャー水っちキャーー
2009-06-24 Wed 00:05 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ドンム
えっとね、詳しく言えば、SUNにINして、「W、D、S、A」を激しく連打したかんじ。
2009-06-24 Wed 00:06 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
